※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで下の子のハーフバースデーの写真を撮ったら、ベビーシャワーブックがもらえなかった。上の子の時は毎回スタイプレゼントだったが、今回は選択肢がなくて困っている。ベビーシャワーブックの写真はもらえないこともあるのか不安。

今日スタジオアリスで下の子のハーフバースデー の写真を撮りました。
産まれたのが冬だったのでお宮参りに行けず、3ヶ月の時にお宮参りの写真も撮り、ベビーシャワーブックに入れてもらいました。
上の子の時も、お宮参り、ハーフバースデー、1歳の誕生日に写真を撮ってベビーシャワーブックに入れてもらったので、下の子にも同じようにデータを残してあげようと思っていました。
でも今日撮影した時にベビーシャワーブックの事聞いたら、今はスタイプレゼントのキャンペーンをやってるのでスタイのプレゼントになりますと言われて写真はもらえなかったです。

上の子の時も毎回スタイプレゼントとかやってた気がするんですが、ちがうプレゼントを選んだりして一度ももらわなかったんですが、今回はそれしか選べずでした。
ベビーシャワーブックの写真はもらえないこともあるんですか?
このままだと下の子のだけ1枚ないしどうしようと思って( ´︵` )

コメント

♡mama♡

それは、スタジオアリスのスタッフにそうだんしてみるべきではないでしょうか??😅💦💦
それか、自作で頑張るしかないかと思いますよ~。。。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    混んでたし新人っぽい人だったので心配で( ´︵` )
    明日電話して確認してみます!

• 7月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

わたしは初節句の時にベビーシャワーブックに入れるのNGでした。その時は節句キャンペーンを使用しての撮影だったので併用NGとの説明がありました。
今やってる着ぐるみカーニバルなどで撮影されたら、ベビーシャワーブックはもしかしたらダメかもしれませんが、それ以外だったら相談の余地があったかもしれませんね(⌒-⌒; )
あとベビーシャワーブックは1歳の撮影で新しくなるので、今のやつはその前の撮影まで(1歳になる前まで)写真入れてもらえる形だと思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

すいません、↑の記憶違いで初節句の時は入れて貰えて、新年のキャンペーンで撮影した時にNGだったかもです💦
    店員さんによっても制度をしっかり分かっていらっしゃらない方もいるので、納得のいくまでお話を聞かれた方がいいですよ!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

着ぐるみ着たんですが、着ぐるみカーニバルで予約したわけでもなく、着ぐるみカーニバルだからなどという説明も何もなかったです。
    だだたんに今はスタイプレゼントやってるのでそれで大丈夫ですか?と聞かれただけでした。
    新人みたいだったので、明日もう一度店に電話してみます!

• 7月1日
リリカ

店舗によって違うし知識のない店員もいるので納得いかなかったらコールセンターに電話するようにしています❣️一番正確に教えてくれますよ😊

• ママリ

ママリ

店に電話してみて納得いかなかったら電話してみます(*¨̮*)

• 7月1日