※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

妊娠後の保険加入で帝王切開などはカバーされるでしょうか?おすすめの保険はありますか?

先月に妊娠が分かったので、いろいろ調べてたら任意保険に入ったほうがいいとの事でしたので、保険に入ろうと考えています。
妊娠してから保険に入っても、帝王切開などになって保険はおりますか?
なんの保険がオススメか教えていただきたいです。

コメント

ミク

うちの保険屋は妊娠してからは入れるけど値段か、制限つくって言ってた気がします💦

• ☆

なんていう保険ですか?

• 7月1日
  • ミク

ミク

第一生命です!

• 7月1日
K

abcのお母さん保険は妊娠してからでも入れますよ🙂🎵
加入週数によっては、出産しただけでも5万かな??(不確かです💦)貰えますし手術扱いになれば保険も降ります💡
他のとこと比べてないので保険金と掛け金の費用対効果は分かりません😣

• K

K

スミマセン💦
    出産しただけで貰えるのは妊娠発覚前に加入してた場合のみのようです💦💦

• 7月1日
  • ☆

その保険も少し気になってました!
    もう妊娠してしまってるので自然分娩の場合はダメなんですね💦
    でも結構安いからとりあえず入ってみるのもありかもですね💦

• 7月1日

私もABCおかあさん保険に入りました!
19週まで入れますし、掛け金も安いですし、もしも帝王切開になったらと思い15週ぐらいで入りました☺️