※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toranecotaisho
子育て・グッズ

出産祝いでバスタオルやガーゼおくるみ?もらったら嬉しいですか?

出産祝いでバスタオルやガーゼおくるみ?もらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好みがわかっていれば嬉しいと思いますよ!
服とかでもそうですが全然好みじゃないものだったらちょっと困ります。

• toranecotaisho

好みじゃないのは何もらっても困りますよね💦タオルやおくるみガーゼなら何枚あっえも好みが多少違っても普段使うからいいかな?と思ったんですが😅

• 7月1日
ごんあず

わたしはサッシーのおくるみと歯固めとハンカチのセットをいただきました♥️
嬉しかったしおやすみは薄めのだったので今お昼寝布団として使ってます(笑)
ガーゼおくるみもいただきました‼
それもお昼寝用の使わせてもらってます♪

そーなんですね✨タオルやおくるみガーゼなら何枚あってもいいかな?後、好みが多少違っても家とかで使えるなら問題ないかと思って考えてます💡

• 7月1日
  • ごんあず

ごんあず

いいと思います!
    なんだかんだ使うと思います!☺️
    チェックとかドットとかシンプルがいいかもですね♪
    なかなかプレゼント難しいですよね😂

• 7月1日

プレゼントほんと難しいです😱
    バスタオルはおふとんタオル?とゆうふかふかのやつが赤ちゃんにはよいかな?と思って柄のやつも可愛いし←個人的にはですが😅
    ちょっといいやつをと思ってます😊ただ、祝いでタオル?とか思う人もいるのかな?と思って質問してみましたが、意外に大丈夫とゆう声が多かったのでタオルやガーゼおくるみにしようかと思ってます💡

• 7月1日
ひろみー

どちらも嬉しいです( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭

が、おくるみはあまり使いませんでした💦授乳ケープの代わりとかにして意識して使ってます^^;
バスタオルは今も大活躍しています!

ならよかったです✨
    バスタオルやガーゼのおくるみだったら何枚あってもいいかな?と思ったので考えてます💡ガーゼおくるみ、うちはベビーカーに乗せた時に日よけやスーパーとか買い物の時に冷房対策?と後、昼寝の時にと夏は大活躍だったのでよいかな?と思ったんですが、、、使わない方はやっぱり使わないんですね💦

• 7月1日
  • ひろみー

ひろみー

日除けや冷房対策はたまたま、別の方から専用のアイテムを頂けたのと
    寝相が悪くて寝る時に使えなくて😅
    授乳ケープは持ってなかったので、ホントたまたまです(*^^*)
    何にでも使えるしいいと思います♡

• 7月1日

そーなんですね💡それだと、それを使いますもんね😊意外にいい声が聞けたのでやっぱりタオルやおくるみガーゼで考えてみます✨

• 7月1日
ぽっぽ

ガーゼおくるみ重宝していますよ😊
お昼寝の時にかけたり、お出かけの時に日よけに使ったり、夏は特に必要かなーと思いました!
バスタオルもいただきましたが、今はまだ使わず、もう少し大きくなってから使おうと思って置いてあります!
フード付きのとか可愛くてすごく嬉しかったです🙌

ガーゼおくるみうちも大活躍だったので何枚あってもいいなぁと思ってるんですが、使わない方もいるかな?と思って、、、バスタオル、フード付きの可愛いですよね✨それも考えたんですが、普通のバスタオルの方が使いやすいかな?と思ってフード付きは候補から外れました💦バスタオルもせっかくならいいものをと思っておふとんタオルとゆうふかふかのを考えてます😊柄もとっても可愛くてよいかな?と思ってますが、祝いでバスタオルかぁ、、、と思う人もいるのかな?と色々考えてしまって💦もらって嬉しいものをと考えてると全然決まらないです😱笑

• 7月1日