※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

洗濯槽クリーナーのニオイが気になります。マンションで換気が難しい環境で、妊娠中に使っても大丈夫な方法やオススメ商品を教えてください。

妊娠中に洗濯槽クリーナーってしましたか?ここ最近ずっとやっていないのでしたいんですが、マンションで洗濯機の周辺には窓がなく換気が難しいです。今まではお風呂場の扉をあけて換気扇を回してましたが、妊娠中なのでニオイとか大丈夫かなと心配です。けっこうニオイが残るので…妊娠中でも洗濯槽クリーナーのニオイなど大丈夫ですかね💦オススメのものもあれば教えてください。ドラム式なので酸素系は使えないようです😵

コメント

はせっち

私はしてましたが塩素系のにおいが嫌いなのでオキシクリーンを使ってます!今では100均でオキシウォッシュという、オキシクリーンに似た酸素系漂白剤が出ました!それなら塩素系のにおいも無いですし、その後洗濯して借りにオキシが少し残ってても色落ちなどしません☺︎
確かダイソーに売ってるはずです☺︎

• はせっち

はせっち

我が家もドラム式ですが、問題なく酸素系漂白剤使ってますよ笑

• 7月1日
ママリ

普通にやってます😅
あまり臭わないようにしたり(昼間やって外出して換気は旦那さんにお願いしたり)、すすぎは何度もするとか。