※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

電気代かかるから窓開けて暑さ凌いでるのに旦那が帰ってきて速攻エアコ…

電気代かかるから窓開けて暑さ凌いでるのに旦那が帰ってきて速攻エアコン付けられた。
貴方先月給料少なかったですよね。だからこっちはエアコン付けずに風あるから窓開けて扇風機で凌いでるのに、エアコン付けたってそんなに電気代変わらねーからって変わると思うんですけど。今ですらエアコン付けてないのに5、6000円なんですけど。だったらもう少しお金ください。

コメント

ままり

子供さんは大丈夫ですか??💦
住んでる所にもよりますが暑いならクーラーつけてもいいと思います😭
旦那様の肩を持つ訳では無いですが
お仕事頑張って下さっているので暑い日のクーラーぐらいはつけてあげては良いのではないでしょうか😭?

ちゃそ

電気代って、我慢すれば節約できるから高いと節約しなきゃ!と思いますよね💦
私は一人の時はクーラー付けなかったけど、息子が生まれてから私は我慢出来ても付けるようにしてます😭
扇風機回してても子供には暑いので😱
節約もしつつ、赤ちゃんの熱中症気をつけてください😊

はじめてのままり

わかります😅こっちは日中扇風機で過ごしてるのに〰️❗うちなんか、風が入ってくるから涼しいほうなのに休みの日なんか午前中からつけようとするはやめてほしい😞会社は涼しいからよいでしょーに❕
旦那さんがお子さんを想ってつけようとするならまだ🆗‼️

NK

わかりますーー!
バンバン電気代使うのやめてほしいですよね、、
うちは朝からエアコンつけちゃってます😅電気代…💸笑
でも生後2ヶ月で脱水症状とかになったら怖いので、気をつけつつ節約していきましょう💓

ぽんでりんぐ

確かに電気代かかるからっていうのは分かりますが…🤔
赤ちゃんもまだ小さいですし、ここ最近の暑さは結構しんどいです…(場所にもよると思いますが😭)
熱中症や脱水症状も怖いですし、無理なさらないでくださいね😖😖

旦那様もお仕事から帰ってきて
部屋が暑かったら…嫌なのかも知れませんね😑😑