※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

旦那にイライラします。いつも何かしらやりっぱなし。食べたら食べたゴ…

旦那にイライラします。
いつも何かしらやりっぱなし。
食べたら食べたゴミそのまま。
私がいつも片付けるから
それを待ってる?のかなかなか
片付けません。
脱いだ服も床に置きっぱなし。
新聞もそこらへんに置きっぱなし。
片付けようとしたら、それ見るから
とか。見るのだけだしとけよって
思います。最近言わなくなりましたが
片付けると、はい、妊婦の片付けー(笑)
とか意味わからん。お前が片付けないから
だろって感じです。笑

コメント

T

うちもそうです💭
子供産まれたら笑ってられないですよ(笑)
今のうちから言い続けた方がいいです💦

  • RINA

    RINA

    もーイライラしますよねー💦
    なんですぐそこに洗濯機あるのに服入れない?とか思います。

    • 7月1日
mom

産まれても治りません。
アイスのカップとスプーンをソファーの上に置きっぱでひっくり返って液だれしてるし。
娘が触って舐めた時はあいつの人生は終わり。

  • RINA

    RINA

    産まれたらなおるとかは思ってません。
    嫌ですよねー💦

    • 7月1日
deleted user

私は絶対に片付けません!
片付けさせるまで言い続けます!
片付ける前に話しかけてきたら
話す時間あったら早く片付けろ!
って言って話の返事は
片付けが終わるまで無視です(笑)
それでも言わないと置きっぱです(+_+)

  • RINA

    RINA

    多分片付けなかったらずっとありますね💦
    で、私が片付け手っていったら機嫌悪くなります(笑)だる。

    • 7月1日
まる

わかります!それで何度もイライラします。
なんでこいつ休みだとこんなに散らかるの?って感じです。
うちの旦那は完全に親の育て方ですね。

  • RINA

    RINA

    ほんと。休みじゃなくても毎日ですよ💦イライラしていつも下着とか洗濯機にぶん投げてます💦

    • 7月1日
なつん

うちもそんな感じです。
手のかかる大きな子供です。
この前は、布団からアイスの棒が出てきました!笑
主人には、子供が大きくなったら手本にならないといけないから、そうはいかないよと、何かある度に言ってます。

  • RINA

    RINA

    多分そーやって言ったら機嫌悪くなります💦ほんとだるいです。

    • 7月1日
ゆり

すっごーくわかります笑
なんなんでしょーかね?
脱ぎっぱなしとか
出しっぱなしとかは
もー慣れすぎましたが
最近では、
紙パックの飲み物を3センチ
くらい残して置いとくとか
紙パックの飲み物は自分で
潰して捨てません…笑
コンビニ弁当のゴミはゴミ箱に
捨てずキッチンに置かれて
ます…笑
専業主婦だから何にも言わず
片したりしてきましたが
子供うまれたら大変そーです泣

  • RINA

    RINA

    ほんとですよ💦
    私の旦那はよく2リットルのペットボトル飲むんですがそれは必ず片付けません😑

    • 7月1日
ゆうな

うちも一緒ですよ。妊娠中から片付けの習慣づけをさせようとやんわり言いましたが治らず。
産まれてから、子供が口に入れたら窒息するよとか、病気になるとかいって理由づけしたら少しだけましになりました。
でもまだまだやりっぱなし、だしっぱなし、つけっぱなしです。
男の人って脳的にも、だらしがないようになってるそうです。
ある程度は諦めて、だんなボックスのような箱を作って、邪魔なものは入れるっていうのも、ありかとおもいました。