※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

ベビーベッドやベビーカーについて悩んでいます。ココネルエアーとスゴカルについての良い点や悪い点を教えてください。他の選択肢を選んだ理由も知りたいです。

ベビーベッド、ベビーカーについて。
皆さんはどこのものを使ってますか?
個人的に悩んでるのは、ココネルエアー、と
スゴカル?ってやつにしようかと思ってるのですが
買った方や、やめた方の
良い点悪い点等を教えていただきたいです!
また、他のを使うことにした方は
その理由も知りたいです!₍ᐢ⸝⸝- -⸝⸝ᐢ₎

コメント

みこ

私ココネルとメチャカル買いました!その時は最新でしたが、スゴカルの旧バージョンだと思います!
正直ココネルは一度も使ってません( p′︵‵。)添い寝じゃないと寝なかったので・゚・(。>д<。)・゚・
でも使わなかったから畳んで収納出来てるので逆に普通のやつよりココネルにして良かったなと思いました!2人目で活躍できたらいいですが( p′︵‵。)
ベビーカーは私は車運転できなくて電車にも乗るので軽いものにして良かったです!押しごごちは三輪とかの重いやつの方がいいとは思います!でも電車に乗るならスゴカルいいと思います!

ベビーカーはママリでオススメされてスゴカル買いました‼子供抱っこしながらでも片手で持てるし、小回りきくし、畳んだときあまり場所もとらないです!軽いから安定感ないのかな?って思いましたが全然大丈夫でした😆❤基本車移動ですが、一人で子供連れていくことが多いので軽くてよかったです✨