※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

病院に行くタイミングはいつがいいですか?明日行ったほうがいいですか?赤ちゃんには頑張ってほしいです。

化学流産しかかってて絶対安静の4wの者です。

昨日腹痛に耐えられなくなり救急車で夜間の病院で診てもらい化学流産しかかってるね。と言われました。
まだ出血はしていません。

病院に行くタイミングはいつがいいですか?
とりあえず明日行ったほうがいいですか?

赤ちゃんには頑張ってしがみついていて欲しいです。

コメント

わっかー

とりあえず電話して、急ぎで行った方がいいのでは?

  • ぴょん

    ぴょん

    月曜日に電話してみます、、

    • 7月1日
ひよたん

早めに行った方がいいかと思います!
何かあれば入院もさせてくれるでしょうし、うちの母も化学流産しかけて病院に行ったらそのまま入院でトイレも許されへんくらい毎日寝たきりになったと言っていました!
出血してそのまま倒れて入院という形だったそうですが、無事出産してます✨

  • ぴょん

    ぴょん

    化学流産しかかってる時って胃痛も酷いですか?
    下腹部痛も尋常じゃないのですが胃痛もひどくて。寝返り打つたび胃にも激痛。常にキリキリしてるんです。

    • 7月1日
  • ひよたん

    ひよたん

    胃痛は無く、気を失うほどの下腹部痛だったと言ってました!

    • 7月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    じゃあこの胃痛は一体なんなのでしょう、、、
    昨日屋台の食べ物は食べたのですがタコライスだったので火通ってるし、寄生虫や食中毒ではないと思うのですが、、、

    明日病院で聞いてみます💦

    • 7月1日
ひぃ

病院に行っても何も出来ることは無いので家で安静にしておくのが一番だと思います。

  • ぴょん

    ぴょん

    今日は安静にして明日様子を見たいと思います、、

    • 7月1日
りおぴ

私も今のお腹の子が化学流産しかかった時初期だから染色体異常と言われ何もされませんでした
これからお腹が痛くなってトイレに行ったり動くと血の塊が出てくるので2日後に子宮が綺麗になったか見ましょう。で終わりました
土曜日に救急でかかり月曜日に妊娠継続しているかどうか、でした

お風呂も2日に1回、ご飯も作らず
座っているのもダメなのでただずっと寝て過ごしてました
私は出血してから救急に駆け込んだので流産確定のような言い方をされましたが、出血していないのならとりあえず今日は何もせず横になって
明日かかりつけの病院に電話して聞いてみるといいと思います(*´-`*)

  • ぴょん

    ぴょん

    化学流産からなんとか赤ちゃん踏ん張って妊娠継続したいです、、、。

    やっぱり座るのもダメなんですね
    座ってご飯食べようとしたら激痛が走って。

    • 7月1日
  • りおぴ

    りおぴ

    そこはもう私たちじゃ何もしてあげられないので赤ちゃんの力を信じて安静にするしかないです(´・_・`)

    ただ腹圧がかかることは本当に避けた方がいいです

    安定期にも入りましたがお腹が張りやすく痛いことの方が多いです私は(´・_・`)

    • 7月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    わかりました!
    赤ちゃんの生命力を信じて今は安静にします。

    腹圧もかけないようにトイレ以外は寝てることにします!!

    • 7月1日