※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

知人が中だししていないのに妊娠することについて心配しています。そのようなケースはありますか?

知人で妊娠しやすい子がいます。一人目が出来たときは出来ちゃった結婚で、しかも相手も複数いたようでしたが、きっとこの人の子供だろうといって結婚出産しました。そしてその10カ月後にまた妊娠しましたが流産。もう当分は子供はいらない!!といっていたのですが、その半年後には子供ができたそうです。
どうしよう、、できちゃったんだよね、、という知人は、きっと子供はまだいらなかったけど、中だししたらたまたま出来ちゃった❗ってことでしょうか?中だししてないのに。と言うのです。中だししてないのにこんなに妊娠する人っていますかね?

コメント

生でしてれば妊娠しますよ。

• mam

mam

そうなんですね。毎度毎度、妊娠したかもラインがきて、正直ゴムはめれば?って思っちゃいます。

• 7月1日

退会ユーザー

その方は中に出さなきゃ妊娠しないって思ってるんでしょうね。
    出産後は、妊娠しやすくなるのでましてや生でしてたら妊娠する確率は高いです。

• 7月1日
  • mam

mam

きっとそうですね💦でも一人目のときも中だししてないのに出来た経験があるからわかると思うのに、二人目もそうだったらしく、、計画性ないなって思っちゃいます。。
    出産後は妊娠しやすいの分かってたけど、まさか出来るとは思わなかった!とまでいってたんですよ!笑笑

• 7月1日
ムラサキ

すみません
私も中出しはしてませんが、年子です😰
わたしはできてもいいやって思ってですが、出来て困るなら避妊具つけたほうがいいですよね~

• mam

mam

中だししてないのに出来ちゃうことってよくあることなんですね!!
    そうなんです。いつもどうしよう。。妊娠しちゃったかな~って言ってくるのでイライラします😰

• 7月1日
summer

はじめまして☺️
上の子を生外出しで妊娠しました😳笑
結婚の予定は来年、とブライダルフェア周りをしていてなおかつ婦人系卵巣の手術を繰り返していたため、妊娠は難しいと思っていたのでとても嬉しく、結婚し楽しく子育てしています☺️
2回目の妊娠は仕事復帰と共に、子供が保育園に行き出して夫婦生活が戻った時にまた外出しでしたが、しました。
2学年差だったので理想叶ったのですが6ヶ月で死産となりました。
死産から6ヶ月後、生理を4回見送り妊活始めたところ一回で妊娠しましたので妊娠しやすいのかと思います。

• mam

mam

妊娠が難しいなかで出来たなら、嬉しいですよね😊でも、死産となってしまったこと、残念です…。
    いまは35週とのことで、元気な赤ちゃんが産まれて来てくれるといいですね😆

産後は妊娠しやすいみたいですね💦
    私も人のこと言ってられない😅
    気を付けなきゃ💦💦

• 7月1日
R♡

前職の先輩でも妊娠しやすい方がいました!🙄
その方はもう妊娠しないように避妊リング?をしたと言ってました😥

• mam

mam

避妊リング!!する方いらっしゃるんですね!!ビデオの世界だけかとおもいました😅

• 7月1日

授かりやすい人は中に出さなくても妊娠しちゃいますね😣💦

困るならちゃんと避妊はした方がいいよって思いますよね😓