※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

離乳食で初めてあげるプルーンヨーグルトはなにをあげましたか?

離乳食で初めてあげるプルーンヨーグルトはなにをあげましたか?

コメント

deleted user

その時ちょうどブルガリアが安かったのでブルガリアあげました!

うちの子は酸味が平気だったようで何事もなく食べてました😂

…が、酸味が苦手な子も少なくないようなので、ビヒダスでしたら酸味がほとんど感じられず食べやすいかと思います✨

うちはどちらもあげてます!
(どちらも脂肪0を選んでます)

あやこ

プレーンヨーグルト、ですよね??我が家は明治のブルガリアヨーグルトです!

みー

最初はベビーダノンあげました。最近はBIOの無糖にしてます。

ママリ

小岩井のプレーンをあげています(๑´ㅂ`๑)
酸味がなくて食べやすいみたいですよ〜
小岩井が見当たらない時はビヒダスですw

deleted user

明治ブルガリアヨーグルトでした。
ベビーダノンは甘いしヨーグルトの味しないです。
ビオはゼラチンが入ってます。
気にされるのであれば。

ぽぽちゃん

小岩井のプレーンあげました🤤🤤

ぽっこ


みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事すみません💦
明治のブルガリアヨーグルトあげてみて、すっぱそうだったら小岩井あげてみようと思います!