※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
子育て・グッズ

年少の激しい兄弟に大人しくしてもらう方法について相談です。外国で暮らすハーフの兄弟がやんちゃで、知人が訪れるため対策を考えています。3歳の娘もいます。

年中、年少のかなり激しい男の子と女の子の兄弟が大人しくしてくれるものってなんでしょうか?知人が今から来るそうなのですが、もうめちゃくちゃやり放題の兄弟で(^_^;)ちなみにハーフで外国暮らしの子です💦先週あった時は、水筒の中のお茶を全部のイスにかけて足でぴちゃびちゃにしてあそんだり、机に乗ったり奇声をあげたり殴ってきたり、、、とりあえず酷かったので💦今から買えそうなものがあれば買ってこようかなぁ。うちには3歳の娘がいます!

コメント

ピピ

うーん、何を買ってきてもめちゃくちゃやると思います😅
買ってきたものをめちゃくちゃされたり壊されたり破られたりしたらショックだし腹をたてるのも嫌なので、おやつくらいしか用意しないです😅

• 52

52

おやつたっぷり用意しました!!

• 7月1日
aya

100均で、シールとスケッチブックを買ってきたらどうでしょうか!値もはらないし、汚されたり散らかされたりもしないですし!最悪食いつき悪くてもそんなにお金かかっていないから諦めもつきます(⌒-⌒; )
それにしても、すごい子供達〜!私なら絶対家に入れません笑

• 52

52

ayaさんシール買ってきました〜♡ほんと久々にこの前会った時にびっくり、、、💦顔はとっても可愛いのに😹

• 7月1日
ちり

新聞紙や大きめの紙をたくさん用意して好きなだけ破らせたらどうでしょう!これだと片付けはゴミ袋に突っ込むだけなので楽です!
新聞社自分たちで丸めさせて
お洗濯カゴなどに投げ入れる遊びなどもできますし新聞社ボールなら何も傷付かずに済むかな〜と思います!

• 52

52

ナイスアイディア💡新聞紙たくさんあるので遊ばせてみます😍

• 7月1日