※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

手足口病のピークはいつですか?発疹が増えて熱はないけど昼寝が多いです。ピークに向かうのか心配です。経験を教えてください。

手足口病になったことのあるお子さん、何日目がピークでしたか??💦

昨日から少しポツポツと発疹が出始め、今日少し広がっており、熱はないのですがいつも以上に昼寝をしています😣これからもっとピークを迎えるのかな…心構えをしておきたいので、是非経験談教えて下さい!!!

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

ただ今手足口病でちびら全滅です😢
1日目からうちは、口の中を痛がるようになり小児科受診!
口内炎が多数できてました。
2日目から手足にポツポツではじめて😭
そこまで湿疹は広がらなかったです。
うちは、とにかく口内炎が酷く😭
5日目ですが、まだ痛いっていいますよ。

  • キューピー

    キューピー

    看病お疲れ様です😭

    口内炎辛いですね💦💦うちもこれから出るかも…一週間は続きそうですかね💦

    • 7月1日
まつん

ポツポツもでしたが、その後に足のポツポツから皮がベロベロ剥けました! 1ヶ月くらい剥けてたかな? 私はそっちの方が気になったので、お伝えしておきたかったです😅

  • キューピー

    キューピー

    皮が剥けるのですが💦
    本人は痛くないのかな?💦

    心構えできました!ありがとうございます😭

    • 7月1日
  • まつん

    まつん

    たぶん痛くはないんですけど、気になって剥いてしまうのでやめさせてました😅

    • 7月1日
  • キューピー

    キューピー

    気になりますよね💦でも痛くないなら良かったです💨

    ありがとうございました😊

    • 7月1日