※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴なんですが義実家に行った時に、1歳1ヶ月の子供がうんちを…

ちょっと愚痴なんですが

義実家に行った時に、1歳1ヶ月の子供がうんちをしたっぽく、ちょっと匂いがして、オムツ変えようかなって思ったときに旦那の兄弟に「おい!うんちしただろう!!!」って子供に向かって嫌な感じで言ってきました。
子供はおじさんをただただボーッと見てましたが、ちょっと顔は寂しそうな悲しそうな。
1歳の子供にそんな言い方ないだろ!!!って
しかも30代後半になりかけてるのに無職。いつも家ではスマホゲームしてるしか見たことない人に言われたくない!!!って心底思いました。

コメント

deleted user

30代後半で無職…。
もうこの時点でお察しですよね😑
1歳児のオムツに💩より
30代後半の無職のほうがツッコミどころ満載って本人気付いてないんでしょうね💧
てか1歳児がオムツで大きいのするのも当たり前だしってかんじですよね😑

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そうなんですよ!!!
    無職な時点でイライラするのに。
    本人はわかってないんじゃないかなぁ。わかってたら、居間で一日スマホゲームしないですよね😅

    • 7月1日
3mama☺︎

イライラしちゃいますね💦
お前はしないのか!ってなりますね(笑)

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そうなんです!
    常にイライラなんです!!!

    • 7月1日
かなり

そいつこそクソですね(*`Д´)ノ!!!
お前は💩しねーのか⁉って💢

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    本当です!!!
    言ってやりたいですよ!!!

    • 7月1日
( ̄・ω・ ̄)

そのうち言い返せるように育てたい。笑
おじさん仕事してないのー?
いつも家にいるのー?
みたいな笑笑

うんちスッキリ出てよかったですね👶🏻💋

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    そのうち言ってくれると楽しいのですが笑
    はい!やっぱりうんち出ると嬉しいですよね。匂いもしっかりしてきましたけど、今日も出た!!!良かったって思います。

    • 7月1日
ひな

1才がうんちしたからだからなんだってんだクソニート!穀潰し!

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    はい、本当に!!!
    半年以上になります😠

    • 7月1日
にゃこまま

子どものうんちより
お前のが汚いわ!!
って言ってしまいそうです!!

そんな歳して無職。
恥ずかしいにもほどがある

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    本当です!!!
    最初は仕事辞めた理由聞いて、それなら仕方ないよねって思っていたけど、いつまで働かないの??って思います。

    • 7月27日
ちぃ

そのウンチ投げてやりましょ。笑

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    できたらいいですよね笑

    • 7月27日
優妃

「おい!お前30代後半で無職だろ!!!」ってすぐさま同じトーンで返したら、こっちの勝ちでしたね😂


大丈夫です!その人はきっと結婚も出来ないので、一生子供のことは理解できません😂 脳内でいつまでも見下しておきましょう!「はっ!こんな子育てしてたら常識のこともわかんねぇのか!わかんねぇよな!笑 無職で結婚もできねぇもんな!笑」くらいに😊

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    言いたかった!!!
    結婚してません。できないと思います。でもしてほしい。しわ寄せがこちらにくるので(>_<)

    • 7月27日