※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
子育て・グッズ

自転車で日焼け対策について教えてください。フロントチャイルドシートが暑くなる時の対策も知りたいです。

最近電動自転車デビューしました🚲✨

そこで質問なのですが…
お子さまの日焼け対策どうされていますか?☀️

乗っている自転車は
YAMAHA PAS Babby unです🎵
今は後付けのフロントチャイルドシートだけ設置しています👶

ネットで調べたところ、OGKの日除けサンシェードというものを見つけたのですが、後付けタイプは不可となっていて、私の自転車には設置できないようです💦

そこで同じような自転車に乗っていらっしゃる方はどのような日焼け対策されているかお聞きしたいです😭

また、自転車を降りて日の当たるところに停めているときフロントチャイルドシートがかなり暑くなってしまうのですが、その時も何か対策されていますか?

回答よろしくお願いします🙏✨

コメント

ママ

市販の日除けじゃなくて、バスタオルくらいの大きさのガーゼタオルを洗濯バサミで留めてます!

• rai

rai

回答ありがとうございます😊
    お子さんの顔に当たりませんかー?😲
    体はガーゼかけたり何とかなるんですが、顔はヘルメット被っているので全開の状態で😭
    眩しいし日焼けするし、どうにかしてあげたいんですが💦

• 7月1日