※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

群馬県高崎市周辺の産婦人科を教えてください。佐藤病院以外でお願いします。

無事に心拍確認ができました!
7月10日に問題がなければ、その日で今通っている不妊治療の専門から卒業します。
ので、群馬県の高崎市周辺でいい産婦人科がわかる方教えてください🙏
佐藤病院は嫌な思い出がありますので佐藤病院以外でお願いします。

コメント

さち

私は佐藤病院ですが、友達は斎川で産んでる人何人かいますよ(*≧∀≦*)
友達たちからの評判いいみたいです!

• りりぃ

りりぃ

斎川もはじめて聞く病院です!
    回答ありがとうございます♡参考にさせていただきます✨✨

• 7月1日
まみー

いしもとは周りでは人気なのですが、わたしは妊娠して心拍確認後すぐにいしもとで、1週間後には赤ちゃんの心拍ないと思うといわれて、途中から順調でしたが、出産まで本当に生まれてくるのか毎日不安でたまらなかったです。
卵黄嚢が少しおおきくて、そういわれましたが、心拍がとまってしまうこともあることを視野に入れておいてね くらいならまだしも、ほぼ確実に、といわれて毎日泣いて検索魔になってました、、

わたしは斎川でした!
東口のほうです!
若先生がとてもいい先生で、毎回不安なことはなにかある?ってきいてくれます!
予約はできないので、順番ですが、お値段もリーズナブルで、とても親切な産婦人科です。

• りりぃ

りりぃ

成る程…それは不安になりますよね…💦あたる先生にもよると思うのですがそういう方もいると把握しておきます🙇
    斎川産婦人科はお値段がリーズナブルなのですね✨検索したらご飯も美味しそうだし、家からも近いのでとてもありがたい情報です💗ありがとうございます!

• 7月1日
まるまるもりもり

おめでとうございます😊
田村産婦人科 と いしもとレディースで
出産しました!
田村も人気ですが私は少し嫌な思いをしたので
いしもとレディースをおススメします😊
先生はあうあわないありますが
エコーは時間かけて見てくれるし
助産師さんも沢山いて優しい人ばかりでした!
そして何よりご飯が美味しいし全室個室なのでゆったりとした産後を過ごせました😊

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます!
    田村産婦人科も人気ですよね…
    いしもとレディースクリニックははじめて聞きました!
    全室個室は魅力的ですね…✨
    とても参考になる回答ありがとうございました♡

• 7月1日
みなこ

佐藤病院よくないんですか??

• りりぃ

りりぃ

今の不妊治療の専門に行く前に通っていたのですが、予約して受付して二時間待たされ(その間に私よりあとの人はどんどん呼ばれてます)不安で確認したら向こうのミスで呼ばれないようになっていたのにまともに謝られもしませんでした…すぐに転院しましたね…

• 7月1日
  • みなこ

みなこ

そーなんですね、
    佐藤結構待たされるのは知っていましたがそれは嫌な気持ちになりますよね、
    私の友だちはいしもとで出産しましたがよかったと言っていました!!

• 7月2日
k..mama☆

いしもとオススメです😁
ご飯も美味しいし、看護師さん達も優しかったです!

• りりぃ

りりぃ

いしもとレディースクリニックはご飯がとても美味しそうですね✨✨回答ありがとうございます💗

• 7月1日
YUMIN

田村産婦人科おススメです‼︎

入院中、親切な助産師さんたちに大変お世話になりました^ ^
初めての出産で色々と不安だったのですが、そんな不安を解消すべく頻繁に声を掛けてくださいました!
夜中でも気にかけて対応してくれました。
神かと思いました(笑)

マタニティヨガやビクス、産後の赤ちゃん体操は無料で参加出来ます。

• りりぃ

りりぃ

夜中でも対応がいいのはとても魅力的ですね✨✨
    マタニティヨガはとても気になっているのでありがたい情報です!ありがとうございます💟

• 7月1日
ぽぽちゃん

いま斎川産婦人科通ってます!
先生も看護師さんもすごい丁寧で、
混んでるときは結構待ちますが
とてもオススメです😆💕

• りりぃ

りりぃ

斎川産婦人科人気ですね💟
    待ち時間はあまり気にならないタイプなので、一番候補です💘ありがとうございます!

• 7月1日
うなちゃん

いしもとさん良いですよ!院長先生も助産師さんもみんな優しくて良いです🤗

• りりぃ

りりぃ

いしもとさんも人気ですね💟回答ありがとうございます✨✨

• 7月1日
mama

セントラルいいですよー😊
私の周りはセントラルが多いです💡
綺麗で先生も優しくて、もちろんご飯も美味しくて❤
次の予定があればまたセントラルに絶対行きます😊
佐藤は私も嫌な思いしました💦
田村も通ってましたが、診察であまりいい印象でなく、その後知人のお見舞い行って、病室も古くて、私は田村にしなくてよかったなーと思ってます😅

• りりぃ

りりぃ

セントラルは全体的に綺麗なイメージです!でも費用が高めかな?って思っているのですが、よろしければ教えていただけますか🙏?
    佐藤はやはり好み別れますよね💦
    田村の意見もありがとうございます✨✨

• 7月1日
  • mama

mama

他での出産の経験がないうえに、緊急帝王切開で普通分娩の料金はわからず、比べようがないのですが、周りの話を聞く限りでは佐藤よりは安いってかんじですかね?💡
    私が出産したあとから、一人一人にタブレットを入院中に貸してくれて、ネットもフリーだし、写真撮ったらデータとしてくれるそうですよ✨
    産後のご飯は子供を預かって貰って、のんびりホテル並みのご飯が食べられて、コーヒー(カプチーノ、ココアなども種類豊富)も好きに飲めるのでとてもリラックス出来ました😋

• 7月1日
  • りりぃ

りりぃ

凄い厚待遇ですね✨とても魅力的です💗
    詳細をありがとうございます!写真を頂けるのは嬉しいですね🙏
    セントラルも候補にいれさせていただきます✨✨

• 7月3日
ゆか

佐藤病院で妊娠確認してもらいたく行ったのに初心の時の女医さんに、婦人系の病気です!って言われて、いしもとレディスクリニックにチェンジして2人目も迷いなくいしもとレディスクリニックで出産しました。火曜日の先生は絶対に嫌です。水曜の先生は、心配りの出来る優しいおじさんって感じです。他は院長です。院長が苦手な人もいます。私は院長が一番好きでした。助産師さん達はみんな優しくてぃぃキャラな助産師もいて出産の時心強かったです。妊娠中もナースステーションに相談がある!と言うと丁寧に答えて不安を取り除いてくれました。

• りりぃ

りりぃ

確かに教えてはほしいですけどそっちが主ではないですよね…ほんと佐藤だめです…
    いしもとさんは日によって先生の差が激しいのですね🤔とても参考になります✨
    きちんと相談を受けてくれる病院がやはり一番ですね!貴重な回答ありがとうございます🙇💗

• 7月1日