
腰痛がひどくて眠れず、胸の張りがなくなり不安。流産の可能性は?12月の健診まで大丈夫?病院で診てもらえるでしょうか?
こんにちは✨
ここ2、3日前から腰痛がひどくなり夜も熟睡できない状態です。
今日気づけば胸が張ってなくふにゃふにゃな感じがします。
もしかして流産でしょうか?
前回けい留流産した際、何の症状もなく流産してしまったので不安で不安でしかたありません。
妊娠中でも今まで張って痛かった胸が柔らかくなるのでしょうか?
次の健診は12月の初めなんですがそれまで様子をみても大丈夫でしょうか?
出血も腹痛もなく、腰痛と胸の張りがなくなった理由で病院では診てくれるでしょうか?
- りあら(8歳)
コメント

2児ママ
不安があれば行くべきです。
どんな理由でも、心配があれば
診てくれない病院はないと思います🎵
たまに、病院によっては
そんな事で?みたいな態度取る受付の方とかいますが
妊娠してる側からすると
少しの変化でも、不安になるの当然だし、流産した経験があるのでしたら、なおさら行ってみて下さい(^O^;)

とぅん太郎
あたしも同じ不安持った事あります:(´◦ω◦`):初期は胎動も感じないので不安だらけですが(>_<)
あたしも妊娠に気付いてからしばらくずっと胸が張ってましたが、ある日突然痛くなくなったり、痛くなる場所が変わったりという感じで心配でしたが順調に育ってくれています(*^▽^)ノ今でも全体的に痛い時もあれば、全く痛くない時もあるし、一部分が痛いだけの時もあります!
腰痛はなくなったならよかったですね\(◦´-`◦)/♡ずっと腰痛になってたら大変ですよ(。•́︿•̀。)
-
りあら
回答ありがとうございます
やっぱり胸は個人差があるんですかね?
痛くなくても順調に育っていると聞いて少し安心しました。
ありがとうございました- 11月21日
-
とぅん太郎
あたしも繋留流産を1月に経験しました!今回妊娠して毎日が不安でしたが、赤ちゃんは心配をよそに元気に成長しているので心配せずに元気に産まれてにくる事だけを祈って下さい(o^u^o)- 11月21日
-
りあら
同じ経験をなさってたんですね…
私は高齢ということもあり不安がたくさんあります。
でも心配してもしゅうがないんですよね
頑張ります!- 11月21日
りあら
回答ありがとうございます
そうですよね?
やっぱり不安な時は行った方がいいですよね?
ありがとうございました