※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

おっぱい周辺に毛が生えることはありますか?見た瞬間ショックでした。同じ経験の方いますか?

変な質問になります(´;Д;`)
今朝、着替える時におっぱいを見てたらすごく毛が生えてました!!今日気づいたのでびっくりです😭😭
妊娠中お腹の毛は生えると聞いたことあるのですが、おっぱい又は乳首周辺に毛が生えることってあるんですか?
見た瞬間ほんとにショックでした、、、。笑
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

deleted user

生えてます!!
一人目の時も生えました😅

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    お返事ありがとうございます✨
    やっぱり生えるんですね😭😭😭
    私だけじゃなくてよかったと安心しました🤣🤣
    めちゃくちゃ生えてます?笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目の時は結構生えました笑
    産後徐々に元に戻りましたが😊
    今回は前回より少なめですが
    まぁ、生えてます笑笑

    • 7月1日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    1人目の時あまり生えてなかったですが2人目となってこんなに生えるかっえくらい生えてます😂😂
    なんか女じゃないみたいな体でショックです、、、笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までなかったところに生えてると結構ショックですよね😅
    でもきっと産んだら無くなるはず!と信じてます😁

    • 7月1日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    そおなんですよ😂😂
    ショックが隠せなかったです😱
    ですね、産後無くなることを信じましょう😆

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まずお腹の毛に毎回ショック受けてます笑
    こんなに生えなくてもいいのに…と笑

    信じましょう!😂

    • 7月1日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    わかりますわかります😂😂
    毎回思いますよね(´;Д;`)笑
    毛なんていらないですww

    ですね🤣🤣

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに😂
    そんなに守ろうとしなくても、、、
    って思います🤣

    • 7月3日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    ですよねー😂😂😂
    守ってくれるの有難いですがここまでいらないですね🤣

    • 7月3日
mas@bbb

私もおっぱい毛が生えましたよ😭笑
とくに乳首周りはありました🤯
あと、谷間にも😭もともとそんなに毛深かった訳でもないのにお腹の毛も同様に生えてきました😭笑

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    お返事ありがとうございます✨
    あたしも谷間にも毛が生えてます😭
    すごくショックですよね( ´_ゝ`)笑
    お腹自分も生えてます😅😅
    私は少し毛深いんですがこんなに?てくらい生えてます😭😭😭笑

    • 7月1日
  • mas@bbb

    mas@bbb

    私も妊娠すると濃くなるとは聞いてたんですけど
    ここも生えるの?!とびっくりしました笑🤤
    友達なんてお腹の毛が生えすぎて
    波打つくらいって嘆いてました😂笑

    • 7月1日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    わかりますわかります!!笑
    おっぱいの毛も生えるとは思いませんでした🤣🤣笑
    えー、まぢですかっ笑
    それすごい見てみたいです🤣

    • 7月1日
ごまらむ

元々毛深く妊娠前もおっぱいに毛は生えてましたが、妊娠したら毛が黒々と主張してきます😂💦

たまに剃ってます💦

  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    お返事ありがとうございます✨
    私も毛深い方でちょろっと生えてましたが妊娠したらこんなに濃くなるものとは思ってもみませんでした😱

    私もお腹の毛とか剃ってますがおっぱい毛も剃りたいくらいです😩

    • 7月1日