※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

予定日まで8日で、子宮あたりにキュンと痛むことがあります。この痛みの原因は何でしょうか?初めての経験で気になります。知っている方、教えてください。

予定日まであと8日の者です👶🏻💕

前駆陣痛やおしるし確認出来ておりません。。
(前駆陣痛は気づいてないだけかも…)

ですが最近、ホント一瞬
子宮あたりがキュンと痛む時があるのですが
この痛みはなんなのでしょうか?😳

妊娠してから最近はじめてのことなので
気になりまして、、

すいませんがわかる人いましたら
お願いします😢💐

コメント

E.T

予定日が多分一緒でコメントさせて頂きました😆
私も一瞬痛むことあって、もしかして!?とソワソワしてます😄前駆陣痛なのかよく分かりません😵
わたしは昨日おしるしありました!

回答になってなくてすみません😭
お互い出産頑張りましょう( ^ω^ )

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    7/9ですか?
    やはりありますか😍😍😍

    え〜おしるしいいなぁ!
    お互い安産だといいですね👶🏻💕

    • 7月1日
  • E.T

    E.T

    予定日7/9です( ^ω^ )私も初産で女の子の予定なので同じだと思い嬉しいです(o^^o)

    だんだん出産が怖くなってきました😱安産願いましょう😭💕

    • 7月1日