※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママ
その他の疑問

今度保育園の懇談会があり、初めにアイスブレーキングをしなくてはなり…

今度保育園の懇談会があり、初めにアイスブレーキングをしなくてはなりません。こんなんしたよ!こんなんは?とか助かります。宜しくお願いします。

コメント

ひなまま1024

この前の懇談会は自己紹介からスタートでした。子どもの名前と自分の名前、好きな本と一言何かあれば…。って感じでした。先生が誘導してくれた感じでしたよ。

• バナナママ

バナナママ

ありがとうございます😊

• 7月1日
なな吉

福祉関係者です。研修でよくやるアイスブレイクは「自己紹介」「最近の小さな幸せ」「ハマっている事」「尊敬する人」などですかねー🤔

• バナナママ

バナナママ

ありがとうございます😊

• 7月1日
きき

保育士です。
懇談会などでよくやるのは、自己紹介と一緒に子どものかわいいところ、好きなところ、おもしろいところなどを一つ挙げてもらいます🤗
わりと盛り上がりますよ〜!
あとは、名前の由来聞いたこともあります。一人一人に思いがあって素敵でした✨

• バナナママ

バナナママ

ありがとうございます😊

• 7月1日