※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大野城市付近で、おすすめの骨盤矯正をしてくれるところを教えていただけませんか?保険適用されるのでしょうか?😭

大野城市付近で、おすすめの骨盤矯正をしてくれるところを教えていただけませんか?
保険適用されるのでしょうか?😭

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

骨盤矯正は多分どこも保険適用外だと思います💦
私はむさし整骨院にいきましたよ!
30回コースで4万ちょいです😊
あと腰痛もあるので鍼治療、マッサージ、電気治療もしてもらい、それは毎回保険適用でした!

• ママリ

ママリ

普通適用外なんですね💦
    骨盤矯正って通常、30回は行くものなのでしょうか?😳

• 7月1日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

私も大野城で骨盤矯正探してます!
    むさし整骨院は調べても1回3000円みたいなのしか見当たらないんですが、30回4万円コースはどこでやってるのでしょう??

• 7月2日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

私の場合は10回やそこらで治せる状態ではない。と言われたからです🤣
    もっと少ない回数のコースもありますよ!

• 7月2日
  • ブロッコリーさえ食べときゃいい

多分どこでもやってると思いますよ( ¨̮ )私は南ヶ丘店に行ってます!ちなみに子供も受付の方が見ていてくれるのでいいですよ~👍でも確かに前は検索したら出てきたのに今見たけと見つけれなかったです🤔

• 7月2日