※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘に虫対策はしていますか?ベビーカーに付けるスプレーや対策グッズがあります。

今日私が蚊に刺されました。
もうそんな虫も出る季節ですね。
もうすぐで5ヶ月になる娘がいるのですが虫対策(蚊)ってなにかしてますか??
ベビーカーに付けれるものやスプレー?など教えてください。

コメント

アロマ

貼るパッチとか結構効きますよ‼️
赤ちゃんも使える可愛いキャラクターのもありますよね‼️✨😆

うこ

自宅ではお部屋にシュッとするベープと蚊取り線香、出先ではベビー用の虫除けとハッカ油で作ったハッカ水とかですかねー。少し大きくなったら、虫除けの腕輪?みたいなやつも併用してました。
それでも刺されるので、刺されたあと掻きすぎて、とびひにならないようにアンパンマンの貼るムヒ?や、傷バン、ワセリンなどで保護して掻き壊さないように気をつけてました💦
4ヶ月くらいだと掻き壊すより、貼ったやつ食べちゃうのが怖いからワセリンかなぁ、、、

むー☆

田舎なので、蚊など虫が多いです😭
上の子がすぐ外に出て遊びたがるので、スプレーなどする暇もなく😨
なので、電池式の腕につける虫除け使ってます💡
これならサッと腕につけて電源入れるだけですし、キティちゃんのを買ったので、男の子ですが嬉しそうにつけてくれます😆
ベビーカーにもつけられますよ👍🏻