※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

モヤモヤというか、少し悲しく思っていることがあります。先方はどう思…

モヤモヤというか、少し悲しく思っていることがあります。
先方はどう思っているのでしょうか?(長文です)
_________

今年5月に、賃貸マンションから新築戸建に引っ越しました。
マンションにいた時、私達より先に住んでいたお隣さんもお子さんがいらして、子育てのことや地域のこととかなんでも聞いてくださいね!とよく言ってくださり、ご自宅に呼んでくれたり、うちの子を預かってくれたこともありました。
時々LINEでやりとりもしていました。

そして、家を買ったので引っ越すことになりましたと伝えて、引っ越す前の日にちょっとしたプレゼントを渡しに行ったら、なんとお隣さんもうちの子供向けにプレゼントを沢山用意してくださっており、恐らく総額6000円以上はするようなもので、びっくりしました。
LINEでも「離れてもまたLINEで連絡しましょうね!」とも送ってくれました。

そして引っ越し後、バタバタしてたので2日後くらいにお隣さんに連絡しようとしたら、トークに
「メンバーがいません」
の表示が。
多分何か理由があってアカウント削除したのかな?と思い、1ヶ月後、お隣さん宛に出した転居ハガキに
「ぜひ遊びに来て下さい。またLINEやりとりしましょうね。私のIDは◯◯◯です」
と書きました。
しかし、未だに音沙汰はないです…。
(私の方はID検索を受け付ける設定にしています)

もしかして、もう会わないであろう私と関わるのが嫌でアカウントを削除もしくはブロック?したのかな…とも思いますが、それならあんな素敵なプレゼントをわざわざ用意してくれないよなあ?とも思います。
…本意はご本人しかわかりませんが、これはどういうことだと思いますか?

コメント