※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月。ここ最近暑い日が続いていますが子供の服装はどんな感じがいいのでしょうか…?みなさんはどんな感じですか?

生後4ヶ月。ここ最近暑い日が続いていますが子供の服装はどんな感じがいいのでしょうか…?みなさんはどんな感じですか?

コメント

彩波

日中は半袖のロンパ肌着に半袖Tシャツ・短パン、夜は半袖のロンパ肌着に半袖・短パン(腹巻き付き)のパジャマを着せてます😁
子供は体温が高いので、それでも暑そうですが…💦💦💦

• 2児のママ

2児のママ

外出する時はどんな感じですか?

• 7月1日
  • 彩波

彩波

日中の半袖Tシャツ・短パンで出掛けます。

• 7月1日
S.R

家に居る時は半袖ボディ肌着に短パンで夜は短パンを腹巻き付きのズボンに替えるのみ!
外出時はノースリーブのボデイ肌着にカバーオールor👕と短パンです❗️
毎日暑いですよね😭

すちこ

日中は家の中は半袖ロンパ肌着1枚で、外出は肌着に半袖ガバーオール着せてます\( ˆoˆ )/
寝る時は、ロンパ肌着かコンビ肌着1枚で寝てます😆

なっちぃん

家に居るときは半袖ボディに薄めのレッグウォーマーで、外出するときはメッシュのキャミに半袖ロンパースです😄
エアコンつけてるし、外出時は抱っこひもだったりするので、レッグウォーマーは必需品です😆