※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

娘が立ち歩き始めたばかりで、次に歩くまでの期間やヨチヨチ歩きを両親に見せたいです。

娘が最近何もつかまらずに立っちできるようになって、そのまま1分ぐらい保ててます!膝を曲げ伸ばししてぴょんぴょんしたりヤンキー座りしたりもします😂皆さんのお子さんはこの状態からどれくらいの期間で数歩でも歩けるようになりましたか❓😊
実家が遠方なので、お盆の帰省の時にヨチヨチ歩きを両親に見せたくて❤️

コメント

梅ちゃん

上の子は4ヶ月、下の子は3日位でした。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    結構個人差あるんですね❗️

• 7月1日
みやま

上の子は9ヶ月からそんな感じで、10ヵ月になる頃には歩いてました^^

下の子はまだまだですね~(*´▽`)

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんですね❤️ハイハイも可愛いですが歩いてるのも早く見たくて😍

• 7月1日
  • みやま

みやま

早くから歩くと大変ですけど、やっぱり嬉しかったですよ♡
    たっちして、あんよしながらこっちに向かって歩いてこようとする姿なんて、もう可愛くて可愛くて🤣💕

きっとご実家のご両親もメロメロですね♡♡

• 7月1日
マヤ

9ヶ月前から立ち始めて
9ヶ月半の今はヨチヨチ歩いてます😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

早いですね❤️もうファーストシューズ買われましたか❓😍

• 7月1日
  • マヤ

マヤ

ファーストシューズはお祝いで貰ったのがあるので買ってないです😅
    トレーニングシューズは買いました😊

• 7月1日