※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
ココロ・悩み

子供の連絡帳や洋服のお名前書くのが下手で困っています。字を上手くする方法や綺麗に書けるボールペンを知りませんか?どうしようもない気持ちで落ち込んでいます。

はぁー(>.<)y-子供の連絡帳やら洋服やらお名前とか連絡事項書いてますが...物凄く自分の字が下手すぎて辛いです😂😂😂ため息しかでないです😭😭 
なんか上手くなる方法や綺麗に書けるボールペンなど知りませんか?😵😵見るたびにどーしようもないですが情けないと落ち込んでます(._.)_

コメント

ゆりちん

私も字が上手ではないので今から憂鬱です…
洋服などは、スタンプで名前を記入しようと思ってます💦

ミカりん🍊

私も文字を書くのが苦手です❕
保育園の名前は出来る限りお名前スタンプで済ませてます💦
ノートは仕方ないので手書きですけどね(>_<)

ママちゃん

スタンプ作ったり、名前シール作ったり、手書きでなくてもいけるものはスタンプとシールで対応しました😊

ku

JETSTREAMってボールペンすごく書きやすくて、ちょっと上手に見える気がして愛用してます✨私は0.7ミリのが好きです💕笑
私も下手なので、上手くなる方法でなくてすみません😂

私も字が下手です💦
なので、ネットで字体を検索して真似して書くようにしてます(笑)
あとは人に書いてもらってそれを真似したり‥意外と自分では気付いてない書き方の癖があるので大げさに変えてあげると綺麗にかけます!