※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡D🤗mama
ココロ・悩み

最近ストレス!?気分悪くなる…吐き気ムカムカが…しまいにはご飯途中にも…

最近ストレス!?気分悪くなる…吐き気ムカムカが…しまいにはご飯途中にも起きます。ネットで調べたらストレス!?と書いてました生理終3日で終わって一時してからだと思います最近です。生理あったら妊娠ないしね💦今日は旦那と仲良くしましたが…カンジタ!?も原因なのでしょうか!?産婦人科の先生に聞くの忘れてました(笑)ああぁー2人目コウノドリ来て😇の赤ちゃん👶一人息子寂しいよ😭何かお腹辺で気持ち悪いの来ます…しかも体火照るし(笑)2人目着床したHAPPY起きて欲しいよ~♡

コメント

ゆゆ

私、生理だと思ってたら着床出血でしたよ!

  • K♡D🤗mama

    K♡D🤗mama

    私息子の時悪阻軽くて経験ないですね💦ギリギリ迄仕事してました😀😁

    • 7月1日