※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

部屋からお金が盗まれ、旦那の親に話したら母親が疑われ、旦那はかばわず。離婚も考えているが、子供のこともあり迷っている状況。

愚痴です。
私たちの部屋からお金が盗まれ
旦那の親に話しました。
そしたら 私の母親が取ったんじゃないかと
疑われました。
旦那は 義理母にそう言われた私に対して
かばいもせずに黙って聞いており
それに対して凄いイライラし
部屋に戻り旦那に聞いたところ
誰も信用してない どうでもいいという答え

離婚、話した所 旦那は
車の鍵を外に投げました。

イライラ通り越して 別れた方が私はいいのか
分からない状態
好きだけど どうしたらいいんだか分からず
子供の事を考えると別れた方がいいじゃないかと
思ったりもします

旦那は気にせずゲームしてるし
好きにすればという答え
どういう神経してるんだか私にはわかりません

コメント

せいチャム

本当に離婚したいなら
一時的避難場所を確保してから計画して一度家をでましょう。
俺から離れないと思ってると思いますよ。
円満離婚はありません。
旦那さんと話し合いができない場合は
調停した方が手っ取り早いですよ。

  • あろは

    あろは

    そうですよね😔
    腹を決めて一旦 実家にお世話になろうかとおもいます。

    • 7月1日
  • せいチャム

    せいチャム

    その際大切なものは全部持って行ってください。
    通帳・はんこ・年金手帳・母子手帳など
    どうなってもいいように
    再発できないものは手元に持って行ってくださいね^ ^

    • 7月1日
スズ

自分の両親を悪く言われるのでさえ頭にくるのに疑われる&それをあろはさんに面と向かって言うなんて本当に信じられません😡しかも、旦那さんも何故止めないのか私だったら二人に怒鳴ってしまってたかもです💦

質問なんですがあろはさんはご実家で暮らしているのですか?
また、お金が取られたのに怖がらない、犯人探しをしようとしないとなると旦那さんも疑うべきなのでは?と思ってしまいます💦すみません

また、離婚をしても良い、できる環境があるなら旦那さんと腹割って話してみてからでも良いのでは?と思います😫

お辛いとは思いますがなくなった金額が大きいなら警察に調べてもらったほうが早いかもしれません😂

  • あろは

    あろは

    止めない理由は
    私の親はどうでもいい
    誰も信用していないからだそうです。
    取った人はだいたい予想が出来ているため警察に話すか躊躇いがあったのですが腹が立ったので
    警察には話す予定です。😔
    離婚後、又は別居中は町営住宅に入れるまで実家にお世話になる予定です。
    離婚話をすると子供の前でも
    鍵を捨てたり 物にあたり
    危険なため 一旦 出ようかと思ってます旦那が仕事中に😫

    • 7月1日
  • スズ

    スズ

    そうなんですね💦
    私も旦那と義母に実父を馬鹿にした発言をされたので目の前で私の両親を馬鹿にされたくない、旦那の事は信頼してたのにがっかりしたと言った事があります😢

    取った人が分かってたんですね!すみません、旦那さんを悪く言ってしまいました💦

    子供やあろはさんが暴力振るわれる前に離れたほうが良いですね。実家を頼れるなら安心ですね😊

    • 7月1日