※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
その他の疑問

産後の生理について教えて下さい!人それぞれだとは思いますが。産後4ヶ…

産後の生理について教えて下さい!
人それぞれだとは思いますが。。

産後4ヶ月で生理がきました。期間は1週間程度、出血の量は妊娠前より若干少なめ?な感じだったので確実に生理だな。と思いました。
生理終わってから2週間後の今週、また生理が。。

と思ったら、出血量は少ないし、3日目でおりものシートでも全然間に合う。。むしろ出血してない事もあって、なんだろう(´・ω・`)下の子妊娠した時の着床出血と似てるな。。と思ったのですが4日目にまた出血😲と思ったら、オリモノに血がついた。。程度だったりと、よくわかりません😅こんなに安定しないものなんですか?😫
それとも、着床出血の可能性もあるんでしょうか?😅

上の子の時は産後初めから安定の生理で、その後も月に2回生理くるような不順もなかったので、何だか気持がソワソワします😅
同じような方いらっしゃいますか?😅

コメント

ぽちたま

2人産んで、完母です。

長男の時は産後6ヶ月で再開して、かなり安定した間隔と量でした!
長女の時は5ヶ月で再開しました。
間隔はほぼ一定(25〜30日間隔)でしたが、最初の2ヶ月は2日くらいで終わるくらいの量でした(~_~;)