※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子を育てています。支援センターに行きたいです。何ヶ月頃行くのがいいでしょうか?

もうすぐで4ヶ月になる息子を育てています😌
完全に首座りしていないのですが、そろそろ支援センターデビューしたいと思ってます☺️
皆さんは、何ヶ月頃支援センターデビューしましたか?

コメント

ゆゆ

3ヶ月入ったくらいからです(*^_^*)寝転べるところもあるので、そこで絵本読んだりおもちゃ持たせたりしてます!

• みなママ

みなママ

まだ早い月齢なのかと思いましたが、寝転べる所あるんですねー♫
    絵本やおもちゃに興味があるので、そろそろデビューしてみます!

• 6月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

赤ちゃんの刺激にもなるので是非デビューしてください(*^_^*)まだ他のママさんとはあまり話せてないですけど、、(笑)

• 6月30日
  • みなママ

みなママ

やはり、刺激になるんですね☺️✨
    一度どんな感じなのか下見に行く感じで行ってみたいと思います✨
    私も息子で見るのでいっぱいいっぱいなんで、話せないと思います💦あと、人見知りなんでー💦

• 6月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

人見知り同じです~😂👍🏻先輩ママさんから色々教えてもらいたいなぁと思うけど、声かける勇気もなく(笑)

• 6月30日
  • みなママ

みなママ

同じですねー♫
    話しかけるのって勇気やエネルギーいっぱい使いますもんね😂
    支援センター行きたいんですけど、私が人見知りなんで緊張してしまう所もあって、、ドキドキです🤣

• 6月30日
ほわほわ

4ヶ月からデビューしました\( ˆoˆ )/✨

• みなママ

みなママ

私もデビューしたいと思います😊✨

• 6月30日
ぼこちん

3ヶ月からデビューしました(*-∀-*)

• みなママ

みなママ

早いですねー♫
    支援センター行くのドキドキしますが、デビューしたいと思います✨

• 6月30日