※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーラ
妊活

妊活中の服装について、タイツを履くことを検討していますが、ダボッとした服装が気になります。足に自信がないため、タイツを履くことで自信を持ちたいです。他の方はどのような服装に気をつけていますか?

服装、、、タイツ系で過ごしますか?
冷やさない締め付けないって思うと、レギンスやジーパン、スカートとか気にしてしまうんですが、そうするとダボッとゆったり履ける服装になり、、やぼったくなってしまいます。。足に自信ないのでタイツ履いて、、の服装にしようかと思うんですが、、、妊活の方服装に何か気をつけてますか?

コメント

mikan

妊活中からマタニティ用の調節できるレギンス履いてました(๑´罒`๑)病院いくのにスカートやワンピースが便利だったのでレギンスを合わせてはいてました。

マタニティようのはおなかまわりもきつくなく妊活中も楽でした(๑´罒`๑)

いまはおなかが大きくなってきたので、調節してはいてます(๑´罒`๑)

ガーラ

どこで購入しましたか?

KK☺︎mama

マタニティータイツは締め付けがなく、お腹をすっぽり覆ってくれるので妊娠した今でも使ってます🙆
冷え性対策に、妊娠されてない方も使われるって以前先生から聞いたことあります。

犬印のやつは、伸びもよくて重宝してます✨

mikan

西松屋とイオンのベビー服屋マタニティ服などがおいてあるコーナーでかいました!どちらも1000円ぐらいでした。妊娠しても使えるのでいいと私はおもいますよー(๑´罒`๑)

ガーラ

犬印?
マタニティータイツ参考になります!

ガーラ

まだ赤ちゃんいなくてちょっと気まずいけど、、、今度見てみます!

KK☺︎mama

犬印本舗って会社が出してるものですU^ェ^U

ネットでも販売してると思います✨あとは、イオンとかのベビーやマタニティー扱ってる階にも置いてると思いますので、是非試してみてください(^ー^)

ガーラ

なるほど!ちょっと検索してみます♪ありがとうございます

エディー

ユニクロのヒートテックレギンスを愛用してておすすめです(*^^*)締めつけ感もないし、なによりめっちゃ暖かいです!