※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

妊娠検査薬の感度について質問です。同じ日に異なる検査薬を使って陰性→陽性の経験がある方いますか?

妊娠検査薬の「チェックワン」を使用し陰性が出て、その後妊娠発覚したよって方いっらっしゃいますか??
この検査薬以外でも1つ使用し陰性で、他のもの使って陽性だったってことある方はいますでしょうか??
検査薬によって感度が違うと聞いた事があったのですが、、

コメント

りお

かなり早く使ったとかでなければ
ほとんど確定だと…(´・ω・`)

• ぼー

ぼー

そうなんですね、、
    ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ

私はチェックワンよりも、ドゥーテストの方がくっきりでましたよー😊チェックワンも線は出たのですが、時間が経ってからで、しかも細い線がうっすら…って感じでした💦対してドゥーテストは時間もかからず、すぐに終了線と同じぐらいの太さの線がでましたよー⭐︎

• ぼー

ぼー

そーなんですか😳!物によって変わったりするんですね🤔💦
    ありがとうございます!

• 6月30日
Ayana

フライングをしたなら有り得ますが
生理予定日過ぎての検査なら
反応はあると思います🤔
なので陰性なら確定かと💦

• ぼー

ぼー

やっぱりそうですよね、、
    予定日過ぎてて、1週間程体調が悪くて、もしかしたら授かったかなと思って。浅はかでした😭

• 6月30日