※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつこ0209
産婦人科・小児科

高崎市東口のセントラルレディースクリニックで出産された方の費用や感想を知りたいです。

初質問です。
不手際がありましたら、申し訳ありません💦

群馬県高崎市東口にあるセントラルレディースクリニックでご出産された方はいらっしゃいますか??

分娩費用がどれくらいかかるのか知りたいです。ネットで調べましたが、情報がありませんでした。
病院に問い合わせるのが一番なのでしょうが…

費用はこれくらいかかったよ!
良い先生でした✨
看護師さんが優しかった…などなど…

差し支えなければ、実際にこの病院で出産された方の声を聞ければ嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

02

出産はしていないのですが、市の検診で行ったことがあったりして妊娠発覚から数回はそこで診てもらってました。

先生はちょっと苦手でした。
わからなくて聞いても「だから今言ったでしょ」みたいな雰囲気でちょっとため息つくような感じで同じ説明しかされなかったりして、帰ってネットで調べたり、ってのも数回。
一回しか当たったことはないですが、メガネかけてない方の先生の方が診察は穏やかで聞きやすかったです。

妊娠した時も、検査結果が何か聞きに行った時に、排卵が起きてないことが分かり注射して、いつ排卵するだとか、こういう風になるから、こうなったら来てください、みたいなきちんとした説明もなくて、理解度60%くらいで、間違ってた部分もあり妊娠しました。
もう入籍してたし、生理不順とかで出来ずらいのもあったので困ってはないですが、特に狙ってもなかったです(・_・;

妊娠の検査の時も、いつ頃何を確認して、どうなったら母子手帳もらう書類出す、とか、いつから補助券が使えるとか、そういう説明も無かったので、注射打ったし異常妊娠なのかな?と思ったりして、心配になって別の病院行ったり、保健センター電話で聞いたりして理解しました💦

会計待ちで遅くまで待ってたりすると声かけてくれたりもするので、人はいい先生だと思うのですが、私的にはもう少し色々説明して欲しい感じでした。評判いいし、相性もありますかね♪

看護師さんたちはみんな穏やかで優しかったです!

• てつこ0209

てつこ0209

返信ありがとうございます!

そうだったんですねー💦
    確かに、こちらが不安や疑問に思っている事に対して親身になってくれない先生だと少し構えてしまいますね…。

本当は里帰り出産を予定していたのですがメリットデメリットを考慮した結果、高崎で出産する事にしました。
    私も主人も高崎の人間では無く、こちらの病院を知人から紹介してもらったのですが、あまりにも情報が少なく…このネット時代に珍しいなと思い、こちらで質問させて頂きました。

看護師さん達が良い人達なのは嬉しいですね✨実際には先生よりも看護師さんと接する時間が長そうですし!

お忙しい中、ご丁寧に返信を頂きありがとうございました(・ω・)✨

• 11月22日
  • 02

02

高崎では、佐藤病院、田村、斎川、辺りも有名ですよね。
    私は高崎医療センターに検診行ってましたよ。ハイリスク以外の受け入れがあるかが分かりませんが。

• 11月22日
  • てつこ0209

てつこ0209

そうですねー✨佐藤病院はスタッフに知り合いが多くて躊躇っています(笑)
    もしもセントラルの先生と合わない様でしたら、教えて頂いた病院も行ってみようと思います!

• 11月24日