※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

美容院に行きたかったのに、旦那が用事で遅くなって予約キャンセルせざ…

美容院に行きたかったのに、旦那が用事で遅くなって予約キャンセルせざるを得なくなりました。
12月から切ってません。カラーもめちゃくちゃです。

仕方がないと思いつつ、なんで私ばかり我慢しなくちゃダメなの?と消化できません。イライラが止まりません。

何か、プチ贅沢でもして発散したいのですが、何がいいと思いますか?

コメント

t

私はちょっと高い化粧品を買うとかしてます✌️

みるく

私は子供の服をいっぱい買うか
デパコス買います!(笑)
あと高めの基礎化粧品(笑)

mari

・ちょっと贅沢な美味しいランチを食べに行く、出かけるのが難しければお取り寄せグルメなど

・zozotownでポチ、旦那さんがいない時に受け取る

ですかね👻💕

🐻

私も旦那と付き合ってから1度も行ってないのでかれこれ2年くらいセルフカットです(笑)
たまにはリフレッシュしたいですよね😂😂
私はちょっと高い日用品買ってます(笑)
ボディソープだったり柔軟剤だったり😂

m&yooo

私は託児付きの美容院に通ってます☺️
お近くにはないですか??
うちは旦那の仕事が急に土日出勤になったりするので、はなから期待せずに託児付きです(笑)

めい

12月からだと、もう今すぐにでも
美容院💇‍♀️行きたいですよね!
それなのに、、、泣😭
主様のお気持ち分かります💦

私だったら、好きな食べ物
スイーツとか買ったり
買いに行くのが難しい場合だと
Amazonや楽天などで欲しいもの
あさって買います!😅👍

まの

つい一週間くらい前の私かと思いました(笑)
12月に染めてカットしてから全く手を付けていなくて
産後もほとんどシャンプーしかする時間なくて(リンスインにすれば良かったんですけど(笑))
やっと旦那も子供の面倒も慣れてきたからプリンの頭とこの毛先ギッシギシの髪ともお別れ〜💓
と思ったのに!!!!!
本当落ち込みました😭

子供と2人だと外食も気を使うので出前で自分の好きなものたーーーくさん食べました!!(笑)
久々のご馳走でとてもストレス解消出来ました😊💕

ママリ

もう絶対行きたいから、まだ5ヶ月なら子連れオーケーの美容院行きますかね😅
歩き始めるとじっとしてないので、まだウロウロする前ならベビーカーに乗せておくこともできますし、キッズスペースに置いておいても泣かれない限り大丈夫かなと思います😊

ちっち

今日買う気もなかったのにセールの文字に踊らされて、いつも頑張っているからいいよね✨って子どもの服と自分の服5万近く買い漁りました(笑)
旦那には、1着ずつお披露目していかなきゃ💦