※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

健診が1日か3日のどちらかにあるけど、予約不要でOK。体重増加に悩んでいるけど、明日行くか2日間調節して行くか迷っている。

1日か3日どちらかに健診があります◎
予約制じゃないのでどちらに行ってもOKです!
引っ越しがあり 冷蔵庫は明日処分になるので
簡単に巻き寿司やサラダなど買い
夜ご飯はそれを食べました🙆‍♀️
先ほど体重乗るとやはり+1キロ!(笑)
昨日に+1キロになり 今日の朝昼調節し
戻したのですが 食べるとすぐ増えます🤣
もう怒られる覚悟で皆さんなら明日行きますか?
それとも2日間調節して3日に行きますか?
(しょうもない質問でごめんなさい)

コメント

ままり☺️

私もつい2,3日にそんな感じでした💦予約制なので、仕方なく翌日に行きましたが。気になりますよね🙈🙈
経験上、食べ過ぎが1日のことなら翌朝には水分でそれより減りますよ🙌食べてすぐ増えて焦りましたが朝は-1.5キロで前日にほぼ戻りましたよ!
3日に行けるなら調整もありですね😸

  • まーみ

    まーみ


    −1.5は凄いですね♫
    朝落ちていても1キロです💦

    でも早めに行ってる方が
    次の健診楽かなぁなど!(笑)
    引っ越しもあり忙しく
    もう行けるときに行こうかななど
    考えてますが体重を
    言われるとストレスになるので
    迷ってます🙆🏻‍♀️💦
    なにも気にせずが1番ですけどね😛😛

    • 6月30日