※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふちゃん
子育て・グッズ

息子の下痢で心配です。酸っぱい臭いや硫黄臭があり、普段より多いうんち。元気で食欲もありますが、感染症の可能性が気になります。

息子の下痢についてです。
オムツに染みこむうんちで普段より4回ほどうんちが多く、すこし酸っぱい臭いや硫黄の様な臭いがしました。
今日1日元気も良く、ミルクや離乳食も食べ、よく寝たのでこのまま様子を見て大丈夫でしょうか?
酸っぱい臭いや腐敗臭は感染症の恐れがあると聞いたので心配です💨

コメント

あんどん

心配ですね…💦
#8000に相談してみてはいかがでしよう⁇

• おふちゃん

おふちゃん

今日は臭いは普通で、元気も良いので様子をみてみます!
    ただ、まだ下痢なので明日病院行って見たいと思います!

コメントありがとうございます!

• 7月1日
mimama

とりあえずは様子見で、熱が上がるとか、食欲なくて水分もとれないなら夜間にでも連れてったがいいかもですね(;▽;)✨

• おふちゃん

おふちゃん

引き続き下痢ですが、熱もなく元気もなので今日は様子みてみます!
    お股が赤くも、なって来てしまったので明日病院に行きたいと思います!

コメントありがとうございます^^

• 7月1日