※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*°まぁちゃん・:*+.
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣いてしまいます。原因は何でしょうか?同じ経験の方いますか?

お風呂についてです!大人と同じ湯船に入るようになってから、お風呂上がって着替える時に大泣きします💦入る前、入ってる最中はニコニコしており機嫌は良いです🙃同じような方いますか??また、なにか原因は考えられますか??

コメント

♡♡♡♡♡

気持ちいいからもっと入っていたいってことではないですかね?
お風呂好きな子だとあるらしいですよ。

• *°まぁちゃん・:*+.

もっと入ってたい!それは思いつきませんでした💦それもあるかもしれないですね!時間を調整してみようと思います✨

• 6月30日
m🍏

同じです!

うちは体拭いてる時まではいいんですが、服着せるとなると泣きます🤣
大声で歌っておもちゃ渡してスピード勝負で対応してます!(笑)

ベビーバスの時は上がってからもルンルンしてたんですけどね💦
    おもちゃは、すぐ離しちゃうので 歌チャレンジしてみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

• 6月30日
ちー

息子もそんなんでした‼︎
なので私は少しお湯の温度を低くして、好きなだけ遊ばせてあげて、上がる時に好きなキャラクターのパジャマ見せて"これ着るから上がろうか"と言って上がらせたりしてました‼︎
パジャマで飽きてしまったら違う何かで気を紛らわしてあげてましたね😅

39度くらいですかね?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    パジャマ作成ですね!もう少し大きくなったらチャレンジしてみますね♡

• 6月30日
  • ちー

ちー

入ってる間にだんだんぬるくなるのでそのくらいですかね😊
    大変だけど頑張って下さい😁👍

• 6月30日

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*
    がんばりまーす♡

• 6月30日