※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

お子さんはグーンのLサイズを使用中。9キロ程度でキツく感じるため、ビッグにするかLを継続するか迷っているそうです。

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃるママさん、お子さんはどのオムツメーカーのサイズは何を使っていらっしゃいますか?

うちはグーンのLを使っています。
約9キロ程なんですが、最近LでもキツくなってきてビッグにするかまたLを買うか悩んでます💦

個人差があるとは思いますが、単に気になったので好奇心で質問させて頂きました😊🙏

コメント

みに

うちもグーン使ってます!
今9キロでMのパンツタイプにしてます✨
テープより伸びがいいので、もしテープであればパンツもいいかもしれないです!

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!
    グーン!同じで嬉しいです!
    今使ってるのもパンツなんです…😂結構、というかだいぶムチムチで💦笑

• 6月30日
みさ

9.7キロでメリーズのLサイズ使ってますよ😊

• ひな

ひな

メリーズは他のオムツと比べて大きめなんでしょうか?!
    新生児の時試供品を使ったことがありますがかなりサラサラで使い心地良かった記憶があります!

• 6月30日
  • みさ

みさ

パンパースとムーニーマンより大きいと思います!
    通気性抜群でもうずっとメリーズ愛用してます💗

• 6月30日
おかあちゃん

みなさんLなんですね😳‼️

うちは
もうすぐ11ヶ月で10キロちょっとですが
ムーニーマンの立っち用のでMサイズです!!(パンツです)

夜寝るときだけ
おやすみマンのL履かせてます😊🙌

• ひな

ひな

Mサイズですか!ムーニーマンのたっち用!知らなかったです!たっちまだしてないですけど、買ってみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 6月30日
★

メリーズのMで未だにテープ使ってます🙋

みーちゃんまま

うちは70センチ7.5キロでムーニーマンのたっち用のMサイズ使ってます☺️✨
メリーズのMサイズを使うときもあります❗️←どちらもパンツです😊

リエ

月齢違いますが…💦
添付のMサイズのパンツタイプのものです(Lの見当たらなくて)。参考になるか不安ですが、これ見てメーカーごとのサイズの違いを確認して頂ければ…と思いました。