※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠39週でおしるしはあるが、陣痛につながらず、前駆陣痛のような痛みがある。予定日を過ぎてもいる人やお尻の痛みに悩んでいる人がいるか相談したい。

こんにちは⑅︎◡̈︎*

いつもお世話になっています🐰🖤
私は経産婦で現在39週ですが先週木曜おしるしがきてから一向にかわりがないという…割と皆さんおしるし→陣痛に繋がるって方が多いみたいですが、前駆陣痛?みたいなのはちょいちょい来ててお尻の穴がめっちゃ痛いです!🙈生理痛みたいなのもたまにありますが寝転んだり、寝たりすると治ります🦄(笑)

おしるしが来ても予定日過ぎた方いらっしゃいますか??
またお尻の穴痛い!!!!🙋‍♀️って方いらっしゃいますか?
なんか今回も予定日過ぎそうで嫌だなあと思いまして…笑

コメント

mmmmmm

おしるしきてたんですが、四人目にして初めての予定日超過www
現在40週5日目です( ;∀;)

  • a

    a

    40週5日ですか!!!!👀👀
    次検診行った時誘発分娩とかなりそうですか??戸惑いますよね!
    ふたりめ以降早いと聞いてたのに!という感じです👵

    • 6月30日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    月曜日までダメなら月曜日から入院です、、、( ;∀;)
    私も予定日は越えないと思ってましたが、39週半ばあたりから、産まれる気がしなくて、いまだに気配がないです💧

    • 6月30日
  • a

    a

    月曜からですかあ…無事に生まれることを祈っています!
    一応雑巾かけ、ラズベリーリーフティーなど安産に関することはしていまして、明日からスクワットとオロナミンC飲もうかと思うのですが…効果はあるのかどうかですよね🤲🤲

    私も今日で39w1dですが、特に変わりないです🐾🐾

    • 6月30日
ゆうき

わたしも前駆陣痛みたいなお腹の張りが
あるときにお尻の穴が痛くなります(笑)
陣痛のときもこんな感じの痛みがあった
気がして、出産が近いのかなと思ったり
しますが、寝転ぶと直るし痛みは遠のいて
寝れるし…(笑)

  • a

    a

    お尻の穴痛いですよね!😫😫😫
    陣痛の時もこんな痛みでしたよね?!🤕
    私も全然寝れるし今日こどもと子育て広場行ったりしました✧なんなら明日も子育て広場行ったり動き回って予定日に産みたいです\♡︎/(笑)

    • 6月30日
  • ゆうき

    ゆうき

    痛いけど、すんなり遠のくん
    ですよね…😂(笑)
    しかも胎動も変わらずボッコボコあって
    足の付け根が最高に痛いです😭😭
    わたしも今日から生産期に入ったので
    アクティブに過ごそうと思います💓

    • 6月30日
  • a

    a

    そうですよね…同じ感じです!
    胎動もあります🐻❥(笑)

    あたしもかなりアクティブに過ごしてるつもりですが🙊兆候なしです!!!!涙

    • 6月30日