※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡D🤗mama
ココロ・悩み

排卵日予定でストレスで2人目が難しい。息子は成長中で嬉しい。2人目諦めきれず悩んでいる。

今日ラルーンアプリだと排卵日予定でした!私はストレスのせいで2人目がなかなか出来ません💦諦めなきゃと思うけど、何処かで諦めきれない自分がいます💦コウノドリのドラマを撮ってるのですが…何度も観たくなります息子は中耳炎から④年落ち着いてきて凄く👂が良いです療育でも先生方にも保育園の先生方にもビックリする程成長しましたね!と言われ嬉しいいっぱいです(^ε^)-☆!!❤🤗だからこそお兄ちゃんに成りそうで頑張ってますが2年出来ません💦もう私には一生ないかな(T ^ T)😭ゴメンね愛息子

コメント

さあめろ♡

わたしも2年授からないので先月から病院いきだしましたよー!
病院にいって原因を見つけた方がはやいかもですね!

  • K♡D🤗mama

    K♡D🤗mama

    私は精神的ストレスて言われました💦ホルモンバランスは良いみたいです。

    • 6月30日