※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
ファッション・コスメ

服の着せ方について教えてください。写真のものは肌着の扱いになります…

服の着せ方について教えてください。
写真のものは肌着の扱いになりますか?
それとも外着ですか?
60サイズのものなんですがどのように着るものかわからなくて。
これからの季節60サイズの服はどのようなものを用意したらいいのかも教えてもらえると嬉しいです😊
よろしくおねがいします。

コメント

ゆき

右は肌着ですかね、、、🤔
左は外着やと思って着せてます💦
左タイプの服ばっかり着させてます!

• たまここ

たまここ

ありがとうございます😊
    これからの季節、左の方は短肌着不要で大丈夫でしょうか?
    足は丸出しで大丈夫ですか?

• 6月30日
  • ゆき

ゆき

肌着なしで足も丸出しです😊
    クーラーが効いてる部屋とかにいるならうえにかけれるものを用意してあげるといいですよ😌

• 6月30日
3児のママ🩷

いまの時期、何枚も着せるのは暑くて可哀想なので1枚で大丈夫ですよ😂

• たまここ

たまここ

ありがとうございます😊
    そうですよね。 今日突然暑くなって外出しなきゃいけなくて短肌着にドレスオール着せちゃって流石に暑そうでかわいそうなことになってしまいました^^;

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は右のは肌着で左のは外着かなって感覚です😌

• たまここ

たまここ

ありがとうございます😊
    左の方は1枚で着せて大丈夫ですかね?足丸出しで大丈夫ですか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左のは肌着とは思わないので肌着着せて左の洋服着せます!肌着は必ず着せた方がいいです!肌着ないと汗吸い取ってくれないので💦前開きのボディ肌着持ってますか?😊私はメッシュのボディ肌着に洋服着せてましたよ❤︎家の中なら肌着一枚で!買い物程度なら肌着一枚で外出しちゃうときもありました✌🏻笑
    足は丸出しでした💦

• 6月30日
  • たまここ

たまここ

肌着必須なんですね✨
    前びらきのキャミソール型の肌着買ってました!! よくわからず買ってましたが使い道がわかりました!!

家の中と外では枚数が違うと覚えておきます( ´∀`) みんなどうしてるのかな?って疑問に思ってたので助かりました❤️ありがとうございます!!

• 6月30日
ひろ

肌着になると思いますが、スーパーや児童館などの近場では結構外で着てる人もいます😊
スヌーピーの方のは結構皆さん持ってるので、もしかしたら肌着だなって思われちゃうかもですが、ピンクの方は全然お外で着ても大丈夫だと思います✨

• たまここ

たまここ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!暑い日の外着がわからずでした。
    スヌーピーユニクロだからみんな知ってるし持ってる人多いですよね( ´∀`) 可愛くてお腹の中にいるときにフライングでかっちゃいました!!

• 6月30日