※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
産婦人科・小児科

不正出血と一緒にへその緒みたいな色のものが出たことがありますか?生理かと思っていたら、へその緒みたいな色の塊が出てきました。子宮が痛かったので婦人科受診を考えています。

不正出血と一緒にへその緒みたいな色のものが出てきたことある方いらっしゃいますか?

昨日からおりものに少しだけ血が混じっていたのでそろそろ生理かと思ってましたが、先程へその緒みたいな色の塊が出てきました😨

元々1週間くらい子宮が何となく痛かったのもあり週明けにでも婦人科受診しようと考えていますが、こんなことあったことある方いらっしゃいますか?😳

コメント

mom

自然流産の可能性はありますか?
1週間以上出血が続いた場合、自然流産だったて事もありますよー!

• まっすーまん

まっすーまん

可能性はないと思うんですけど、やることやってるんで0ではないのは確かです😅

今のことろ全然出血増えてないんですけど、自然流産だとしたらこれからってことですかね?

• 6月30日
  • mom

mom

私の場合ですが
    まぁまぁな痛みを伴う生理だなーと思っていたところ2週間出血が続き産婦人科に行ったら自然流産と言われました!
    特に薬も処置もないままそのまま生理再開まで待ってね!って感じでしたか一応病院行った方がいいと思います🙌

• 6月30日
  • まっすーまん

まっすーまん

そうだったんですね💦
    塊が出てきてからは痛みが落ち着いたから余計に不思議で仕方ないんですよね🤔
    とりあえず月曜の午前に予約取れたので受診してきます!

• 6月30日
千春

妊娠13週目の頃と、産後3カ月の頃に、同じような出血がありました。
大量出血で、輸血ギリギリでした。(流産ではありませんでした)

婦人科では、色んな検査をしましたが、結局原因不明のままです。

へその緒みたいな塊、怖いですよね。とにかく早く受診されることをオススメします。お大事になさってくださいね。

• まっすーまん

まっすーまん

大量出血だったのは大変でしたね💦
    原因不明だけど今は落ち着いてるんですかね?

週明けたらすぐに受診しようと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月30日
めぐぴろ

あたしは生理の時 良く塊出ますよ!

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    体調とか大丈夫ですか?🤔

• 6月30日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

大丈夫です😀 ありがとうございます! 自分でもなぜ毎回出るのかと不思議でした。不妊治療したので 上手く行かないときに内容物?が出るのかなぁ?って勝手に思ってました。

• 6月30日
  • まっすーまん

まっすーまん

やっぱりそう言うことになるんですかね💦
    まだ不妊治療してなく自己流でやってる段階でのこれだと3人目は時間かかってしまうんですかね…😩

• 6月30日