※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
ファッション・コスメ

このプリーツオールインワンを結婚式にきれますか?ショールも、はおりま…

このプリーツオールインワンを結婚式にきれますか?
ショールも、はおります!

コメント

(・∀・)❤️

ご友人とかならいいんじゃないでしょうか😊✨
親族とかだとちょっとラフな感じがしちゃいますが❣️

• r.mama

r.mama

親族だとラフですか?😭😭
    友人のと親族の結婚式があり、ネイビーだし地味だから親族でも大丈夫かとおもい買ったら、これは結構普段着に着ているのをインスタで見て、不安になっていたとこです、、😭

• 6月30日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

親族で皆さんが着るものにもよるかとは思いますが、たとえば周りが着物とか着てるとなるとちょっとラフに見えちゃうかなーなんて個人的には思いました💦
    お母様とかに聞いてみてはどうでしょう?それでこれくらいのものでも大丈夫👌となればそれでいいと思います😊✨

• 6月30日
ひさぽよ

二次会ならいいと思います🤔

• r.mama

r.mama

ありがとうございます!

• 6月30日

アパレルでドレスを扱っていました😌
最近はこういったオールインワンが人気です◎
ご友人のお式ならショールで華やかに、仕事関係、身内、入卒などではジャケット合わせでシックに!
どちらでも使えるのですごくオールインワンは便利だと思います💕

• r.mama

r.mama

ほんとですか!!!!
    私もお店の方から、最近はオールインワン人気だし、結婚式でも全然大丈夫と聞きました♥

ありがとうございました♥

• 6月30日
しろくろ

挙式ですか?
パンツスタイルは私の周りでは見たことないです😳
お若いならまぁ、ありなのかな、、、と思いますが、ある程度年齢重ねられてるならワンピースが無難かなぁと💦

• r.mama

r.mama

挙式?とゆーか、1.5次会と聞きました!

23です!

• 6月30日
もっち

ちょっと良い普段着に見えました💦
親族の方に○○ちゃんのお友達常識ないのかしら?とか影で言われるのも嫌だし、友達の顔を潰したくないので私なら避けます…。
店員さんに勧められた=マナー的に大丈夫と言うわけではないので😖

あ、でも堅苦しくないガーデンウェディングとかならありかなぁとおもいます♡

かな

かわいいけど、ちょっと普段着みたいなので、二次会とかならよいのではないでしょうか?