※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基本福袋買わないんですけどナルミヤ エクストララージの福袋購入する…

基本福袋買わないんですけどナルミヤ エクストララージの福袋購入するか凄く迷ってます。

最近は早期予約ってなっていますが
去年より少し値段が上がっていますよね、、
けど今年のデザインは去年よりいいなと勝手に
思っています笑

1着あたりの値段は安いなとも感じます💦

それでも福袋ってすぐに売れてしまうイメージですが
まだ普通に在庫も残っています🤣

みなさん買わない理由とか毎回買ってます!って人の
意見色々教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれは絶対ほしい!ってものをリストアップして、それだけでその値段を出す価値があると感じたら買います🥹
これはいらないかな…ってやつは結局着ないし、メルカリとかで売ればいいのかもしれないけどめんどくさいので😂