※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナ禍で門前払いされてデパコス恐怖症。ファンデ買いたいけど0歳児連れで難しい。オンラインカウンセリングも悩む。コ◯デコで教えてほしい。

無知なわたくしにご教授ください🙇
コロナ禍の時にカウンターを塩対応で門前払いされてからデパコス恐怖症です笑
でも最近サンプル試したらすっごい良かったのでファンデーションを買いに行きたいのですが、0歳児連れだと厳しいというか無茶ですか?また塩対応されたらと思うと怖いです。今オンラインカウンセリング?みたいなのもあるみたいなのですが、自分の肌の色味がよくわからんので実際に見てもらって選んでほしい気持ちがあります。デパコスマスターの方々どうか教えてください🙏
※行きたいのはコ◯デコです。
※門前払いされたのはコス◯コじゃないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこの間、他のブランドですがベビーカーで子供連れてコスメカウンター行ってタッチアップお願いしましたよ!ベビーカーでも邪魔にならないようなコスメコーナーが広めのデパートを選びました。
偏見ですが、デ○ルテの店員さんは、見てるだけの時は塩対応ですが、こちらから話しかけると丁寧に接客してもらえる印象です(笑)ママになっても綺麗でいたいですよね!応援してます!

ママ

他メーカーでしたがbaでした。
子連れでタッチアップの人少ないので逆に買いそうだなと思います☺️
普通に試供品良くて気になってるから色見て欲しいって言えばタッチアップしてくれると思います☺️