※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
家族・旦那

愚痴らせてください!今日は旦那の友達が結婚式で夜から二次会に参加しま…

愚痴らせてください!今日は旦那の友達が結婚式で夜から二次会に参加します。以前から私はワンオペでしたが、ここ3日前から子供の熱をもらい38〜39度の熱が出てます。解熱剤もあるので一旦下がったりもしますが、2人目妊娠中でもあり、悪阻➕高熱➕風邪症状ではっきりいって毎日体力的に辛かったりします。その事を分かった上で結婚式に行くのですが、以前からの約束なので家にいてほしいと思っても、楽しんできてほしいと思ってます。ただ、私が今また熱が上がってきたと言っても、ふーん、それより今日持って行くのこの袋に入れたんだ〜、とか、家事全部私にさせてます。私が遊びに行くなら手伝ってくれてもいいのにって思ってキレても、全くなんで怒ってるのか分からない様子です!私としては言わなくても気づけよ!って気分です。親兄弟とは両家遠いので頼ることもできません。今もワンオペなのを少しは協力してくれないと無理と妊娠が分かった時から言ってるのですが改善は全くなし!本当このままやってけるのかも不安です!!こんな事で怒ってしまうのは私の心が狭いからでしょうか?怒ってもいい事でしょうか???。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

nori

怒って当然です!
確かに以前からの約束なら、行かないでとは言いませんが、気遣ってほしいですよね

• ひよこさん

ひよこさん

ありがとうございます!今でも私が怒ってるのは二次会に行くからと思っているようです。見当違いも甚だしい。。男の人はなんでこういう気遣いができないのでしょうか??本当イライラです😭

• 6月30日
  • nori

nori

あーあるあるですよね、そもそも勘違いしているという(´・ω・`)

イライラしちゃう気持ちわかります…

• 6月30日
  • ひよこさん

ひよこさん

あるあるなだけに改善してほしいですよね💦本当男の人は気がきかない…。
    けど旦那が出かけたのでむしろ子供と2人で気持ちが落ち着きました 笑

• 6月30日
  • nori

nori

少し落ち着いてよかったです...
    なんだかもう少し穏やかに暮らしたいですよね😢
    私まだ結婚して日が浅いですが、付き合ってた期間もそんな長くないので、お互い噛み合わないことだらけです!しんどいですが最初が肝心と思い、教育してます笑

体調が優れないのに本当にすごいです💦👏🏻

• 6月30日
  • ひよこさん

ひよこさん

励ましのお言葉ありがとうございます😊とても嬉しかったです!

• 7月1日
ユキハル

自分のことしか考えてないんですね😡熱があって、具合が悪くて子どもの面倒も見なきゃないことがどれだけ大変かちょっとは考えて行動しろよって感じです!
怒って当然です!!!
私も今、風邪引いて体調最悪な中で息子の世話してたので見ていて人様の旦那様ですが腹立っちゃいました🔥🔥
うちのは仕事で帰って来れないのであきらめてますが😞

• ひよこさん

ひよこさん

本当子供は待ってくれないし、風邪ひいたときは倍大変ですよね💦大変なのはわかるよ〜と口では調子いいこと言う旦那。イライラは伝わってますが、調子よくご機嫌とりには来る。。触りに来ないでと叫んでしまいましたよ 笑
    出かけたら子供と2人きりですが、むしろそっちの方が気持ちが落ち着きます〜(>人<;)

• 6月30日