※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

ベビータンスは必要でしょうか?新築時に購入すればいいかもしれません。皆さんは用意しましたか?

ベビータンスについて質問です!

10月に出産予定で 実家からベビータンスとベビーカーをプレゼントしてくれると言ってくれました!
とても嬉しいのですが 今は社宅住みで あまり置くスペースもありません。将来は家を建てたいのですが きっと収納もたくさんあるだろうと思いベビータンスはいらないのかな…と思ったり…もし 必要になれば新築にした時に買えばいいかな?

みなさんベビータンス用意しましたか?

コメント

ろーるぱんな

うちも実家で買ってくれる予定だったんですけど、マンション住まいなので置くところなくていらないって断りました💦
その代わりにってベビーカーとチャイルドシート買ってくれました

• ^_^

^_^

賃貸とかだとなかなか置けないですよね💦
    ありがとうございます😊!

• 6月30日
MASA

私は、ホームセンターのプラスチック製の3段式boxを買いました!それで十分でしたね。
それよりチャイルドシートは個々に、付けていたので車の数買いました。
私の親も付けて、どの車に乗せても大丈夫なように~!( ^o^)ノ

• ^_^

^_^

やっぱりプラタンスで十分ですよね💦
    こどもの服って小さいしまだかさばらないですしね!
    チャイルドシートいいですね♩

• 6月30日
マーマ

タンスは自分たちのタンス整理してあけました!
サイズアウト早いので1段あけて、季節ものの着れるのをタンスに。
着れなくなったのを衣装ケースに入れて押し入れに、サイズ別に入れてます。
量もそんなにないのでいらないと思います。

オモチャ収納の方が欲しい感じです。
ベビーカー、抱っこ紐、車があるならチャイルドシートは必要な感じなのでかってもらうといいかもしれません

• ^_^

^_^

こどもってサイズアウト早いですもんね!!😲

おもちゃ収納 必要ですよね💦
    どんどん増えて行きそう😏
    必要なもの参考にさせていただきます😋

• 6月30日
ミサキ

カラーボックス二個を改造してます。
タンスは大きくなってから本人に選ばせる予定です。

• ^_^

^_^

カラーボックスをリメイクいいですね♩

ベビータンスあっても 大きくなって服しまうってなっても すぐいっぱいになっちゃいますもんね💦

• 6月30日
miiiiimama

置くスペースないので、私の服を断捨離してスペース作ってそこに子供のものしまっています!!?

• ^_^

^_^

私も断捨離したいです!笑
    断捨離してスペース作るのもいいですね😋

• 6月30日
  • miiiiimama

miiiiimama

断捨離するとスッキリしますよ!!
    私はプラスチックのタンス4段とベッド下2段空きました(ノ∀`笑)

• 6月30日
ぴー

わたしも社宅住まいで、ここには永住しないので家具を買い足したりはしませんでした💦