※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

朝、夫が出勤する際に、私は寝ていておっぱいが出てしまい、だらしない妻だと心配しています。

早番の日は朝6時に家を出る夫、添い乳しながら寝ておっぱい丸出しで爆睡してる私。。
そっとめくれたTシャツを直して、行ってくるねって言うみたいだけど、眠すぎる私はモゴモゴ言ってるらしいww
だらしない妻。。女として見られなくなっちゃうかな😢?

コメント

ママリ

全然大丈夫ですよー!子育て中はみんなそんなもんです笑。
しかもまだ生後2か月ですよね!?一番大変な時期ですもん、仕方ないですよ!ダンナさんも大変なことわかってくれてますよ😊

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます😭✨
    安心しました😭✨
    夫のアラームの音もドライヤーや髭剃りの音も何にも聞こえないくらい爆睡です💦

• 6月30日
🐗(*´Д`*)

優しい旦那様ですね☺️
うちも爆睡してるなか、子供と私に行ってきますと言うらしいですが、それすらも聞こえてないです😂笑

• ぽにょ

ぽにょ

夫は仏のような人です。(笑)
    いのさんの旦那様も、いのさんを起こさないところ、優しいですね☺️

• 6月30日
柑橘

私はまだ産まれてないけどそんな感じです(笑)
ほぼ全裸で寝てるので…
でも子供みたいで可愛いと言ってくれています(笑)惚気みたいですみません…
寝言もよく言うみたいで、それが毎日の楽しみだと言ってくれてます(笑)
(例えば…「行ってくるね」→私「ん、唐揚げね」みたいな)
トトトさんの旦那さんもきっと声かけてくれるってことは、トトトさんが頑張ってるのわかってるんだと思います( ˊᵕˋ )

• ぽにょ

ぽにょ

嬉しいです😭✨
    この時期暑いですもんね😵
    私は、去年は真夏が妊娠初期で、これまたお腹出して寝てる私に、夫はタオルケットかけてくれてたみたいです😂
    惚気話好きですよ😊💕
    脱水などに気をつけて、出産頑張って下さい😊❗️

• 6月30日
てぃー

私もそんな感じです(笑)
胸出しながら絞ってくるからベビーもってて!といいながら預けてます。
女というより母になってしまったと悲しくなりますが仕方がないと割りきっています(笑)
時々頭撫でてから出勤していきますが、恥ずかしいので寝た降りしてます

• ぽにょ

ぽにょ

夫の目を気にしてる余裕がないですよね💦
    すてきなお話☺️💕旦那様はてぃーさんの事大好きなんですね😌✨

• 6月30日
mamai

男友達の奥さんがまさにいまその状態だそうですが、いつもお疲れ様😭って思うみたいです😄🙌

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね😭💦
    かわいい奥さんだったらいいですけど、私なんてヤマンバですから。。💦

• 6月30日