※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
ファッション・コスメ

出産前に久しぶりにデジタルパーマをかけようと思っています。倉敷市、…

出産前に久しぶりにデジタルパーマをかけようと思っています。
倉敷市、カット+デジパーが1万円以内でおすすめの美容院があれば教えてください😃💕

コメント

わったん

美容師です!
希望の回答ではありませんが
安い!だけで店を探すと大変な目にあう可能性もありますよ。
私の店は特殊で、薬剤ダメージによる痛み補修のメニューがありますが、
安い店で縮毛矯正をやった、パーマをかけた。という方がほとんどです。
しかも治すのに2万近くかかり、
1度の施術では治りませんよ。
値段と一緒に、クチコミもしっかり見てみてくださいね(^^)

ママリ

freedomは安いですよ!何店舗かあります。カットとデジパで6000円くらいでできたとおもいます。
ですが、店舗によってカウンセリング雑で、扱い雑、技術ヘタです💦
倉敷イオン前店のHideさんとJuriさんはしっかりカウンセリングしてくれて、上手でした。
ホットペッパーの悪い口コミも消してないので真実味あります。
倉敷駅前店で死んでる髪にされたのを生き返らせてくれました!倉敷も岡山も駅前店はおすすめしません!

• まーみー

まーみー

コメントありがとうございます😃freedom気になってたんですが、店舗によって違うんですね!
    沖新店が気になっていたんですが、初めては勇気がいるので倉敷イオン前店で検討したいと思います✨

• 7月1日