※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
その他の疑問

育休手当の方が給料より良くて育休を切り上げた方後悔してますか?正直め…

育休手当の方が給料より良くて育休を切り上げた方後悔してますか?
正直めっちゃ後悔してます!年休も少ないですし、子供もよく風邪引くし、時短でマックスで働いても手当より少し給料が低いのに、これから養育休暇や看護休暇も使わなきゃならないし…どんどんお金がなくなっていく!しかも会社が勤務体制変更でまた転園も考えなきゃならないかもしれません。

コメント

Haruki

めっちゃ後悔しました!!
私は5ヶ月で戻りましたが、
ちょうど冬場でした。。

インフルエンザ・胃腸風邪・
謎の高熱で2週間、入院して…
夏場には手足口病になり、、

有給も振替もなくなり
欠勤続き、、給料は下がる一方。。
1年まるまるもらえば良かったと
後悔しました😭笑

実際職場が早く帰ってこいって言ったから
帰ったのに、、
欠勤続きのある日
上司から
1年ちゃんと、お子さん見たら良かったんじゃない?そしたら強く育てられて病気とか頻繁にならないんじゃないの?
って言われた時は、何言ってんの?
っと思いましたね😓

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます。めっちゃわかります。1年取って一緒に戻った同期は年休40日、私は20日。しかもうちの子の方がよく熱出すし、この前も入院しました💦本当に悔しいです😭

• 6月30日