※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
子育て・グッズ

ベビーベッドをダブルベットに横付けしたいです。ソイネールとファルスカで迷っています。どちらがいいでしょうか?

ベビーベッド なんですが
そいねーるとファルスカで
迷ってます。
夫婦はダブルベットで寝ています。
ダブルベットにベビーベッド 横付けしたいのですが
どちらがいいとかありましたら教えていただけると
嬉しいです!よろしくお願いします(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

コメント

yuki

ファルスカ使ってます✨
柵が開閉できない事以外は不便に感じた事ないです😊

• はじめてのママリ💎❤︎

はじめてのママリ💎❤︎

開閉できないんですか(p>ω<q)!?

• 6月30日
  • yuki

yuki

添い寝ように一面まるまる外す事はできますが、日本製のように柵半面下げるなどの開閉はできないですよ😃

• 6月30日

はじめてのママリ💎❤︎

そうなんですね!
    できると思ってました💦
    教えてくださりありがとうこざいました😊

• 7月5日
しおり

そいねーる+ムーブを使用しています。かなり幅が細いです!

メリット
幅が細く、狭い隙間で使いやすいです。圧迫感がありません。小回りも聞くので、ワゴンのように使えます。寝かせたままリビングにも移動したりできるので来客時も困りませんでした❤️

デメリット
かなり幅が細いので、使える期間は短めかも知れません💦娘はまだ1ヶ月半ですが、脚力が強いため、そいねーるで寝ていても気付くといつも私のベッドに移動してきてしまっています笑

なので、、狭い場所で使ったり移動をお考えなら小さめのそいねーるの方が便利かとおもいます!そうでなければファルスカの方が若干広くていいかもしれませんね💡

ちなみにそいねーるも柵は一面まるまる外す仕様です!

はじめてのママリ💎❤︎

詳しく教えてくださりありがとうございます!とても助かります!
    いまだに迷ってるんですよー😭
    そいねーる買うとしたら
    わたしもそいねーるムーブなんですけど1歳くらいまでうまくベビーベッド で寝られないですかねぇ?そればかりは生まれた子によってわからないんですかねえ(p>ω<q)ダブルベットに夫婦で+赤ちゃんは無理ですよね💦

ファルスカは確か下に荷物置けないけどそいねーるは荷物置けますよね?そこも魅力的かなぁ✨なんてとも思ってまして⭐️

• 7月5日
  • しおり

しおり

そいねーる荷物置けます!収納増えるのはありがたいですよね。1歳まで使えるかはなんともって感じですね・・・縦はいけそうですが、横幅がかなりギリギリなので、結局親のベッドにきちゃうと思います笑 我が家も実はダブルベッドでして、大きくなったらどうしようと悩んでます・・・ そいねーる+ろんぐはどうなんでしょうね?4歳まで使えると書いてありましたが、、、

ちなみに我が家はそいねーる+むーぶレンタルしてます!

• 7月6日